ようやく

きんぎょ注意報がDVDにっ!

ヲタクの自覚を持って、初めてハマったアニメかも

しれませんねえ・・・91年だから・・・高校2年生

くらいですか。高校2年生か・・・(遠い目)

 同人誌をさがしてみよう~

11.18.JPG

 2冊しかなかった・・・

 91年に1冊、92年に1冊。

 イベントで探してもあんまりなかった覚えが・・・。

 まあ当時はキャプ翼・トルーパー・シュラトとか

あのへんのやおい本全盛期でしたからねえ・・・。

少女マンガに目が向くのは、きん注の後、セラムン

火をつけたという感じでしょうか。男性向けも。

11.18.2.JPG

 左は91年のきんぎょ注意報本。

 右は04年のギャラクシーエンジェル本。

 同じかたぎりあつこ(片桐あつこ)さんの本ですねー。

 なんとなく並べてみました。

 今のイベントってどんなんなんでしょうねー

 一昨年のコミティアからイベントって行ってないので。

アニパロ(という言い方も既に古いのか)の存在する

イベントって行ってないですな。

 久々に行ってみたいですなあ・・・札幌のイベントとか

いま何やってんだろ。まあ日曜仕事だからなあ・・・。

でも近いうちに一度行ってみたいですね。はい。