2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

に、にがつこそ・・・

いやもう今年はマメにブログを書こうとか言ったのに どうなってるんでしょうか全く。もっとマメになるようまずは コーラの一気飲みでもしてみようかと思います(何 今月中に今月買った本の感想くらいは! 難しそうなので!(おい 雑誌の感想くらいはひとつ。…

このさむいのに

なんか札幌の街中でガリガリ君の新しいミルク味のを 無料配布したそうでー。 氷点下の屋外で。 いや寒いから!寒いから!! で、でもどうしてもって言うんなら食べてあげてもいいわよ!(何 アイスすきすき。 アイスはですねえ、セブンイレブンで秋口に売っ…

東京とことこ

オトコノコはどうして「これを達成したら告白するぜ!」っていう ハードルを作るのかしらねえ・・・と先週と今週のマイメロを見て 思ったり。 もう小暮きゅんと歌ちゃんを見てると顔がほころんで しまいますねえ。ほわ。いいなあ初々しくってー。 2人がらぶ…

ただーいまっと

今日秋葉原と札幌の両方のとらのあなで買い物をしたのは 日本広しといえども私くらいのものだろう!(笑 ・・・ということで帰ってきましたー ・・・疲れた。ぱたり。 昨日は赤坂見附→国会議事堂→霞ヶ関→銀座→東京駅 →日本橋→東京駅→日本橋をとことこ歩いて…

ガーネットSはずれたー

シンザン記念はちゃんと当てましたー。まあ固いのですけども。 しかしハズレ馬券に1円たりとも投資しないレースというのは 気分が良いですねー 3日連続開催でトータルは+7Kでした。 初日に-10Kになった時はどうしてくれようかと思いましたが 今日の初富士…

いまさらですが

そういえば年末ジャンボまだ見てなかったー、と ごそごそ出して調べてみました。 あ 当たってる!当たってるよ!! さんぜんえん! 良くってよ!羨望の眼差しで私を見ても良くってよ!! でも今の宝くじって、1億円の下は10万円なんですねえ・・・ こんな…

年の始めはスポーツ満載

箱根は順大が逃げ切り。今年は特にドラマチックな 展開は無かったですが、最後のシード権争いが燃えましたね! 城西大がからむともっと燃えたのですが今年も惜しくも11位。 来年こそ頑張って頂きたい。 今年から学連選抜も順位が付くようになりまして。 初…

いちばんげっと

あけましておめでとうございますー 今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。 ついに大殺界脱出しましたですよー しかもGallopの占いとか見たら、射手座は何年かに一度の 運勢の良さだというじゃないですか!わーいわーい。 さて昨日は何年ぶりかで初売りと…

年が明け・・・明け・・・てない?

なんだーそうかー 今日は13月1日だったんですねえ。てっきり新年だと 思っちゃいました。しっぱいしっぱい☆ ・・・そうきたかー(笑 KOS-MOSさんのぶ、ぶらじゃとかぱんつとかは どこにいったのかな かなっ