2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力回復・・・

昨日今日は、朝「ちょっとさむい・・・」とうとうとしつつ 窓を閉めてから二度寝(つってもまだ5時頃なので)、と ちょっと朝はひんやり。でも日中はまだ真夏日なのですよ・・・ 北海道マラソンはある種マラソンをするには悪い コンディションだったでしょ…

涼しくはなりました

オッス!オラWikipediaで「都市伝説」の項目見てたら 怖くてトイレに行けなくなっちゃった32歳! あう・・・怖いの苦手だけど・・・見たいし・・・ 「ソニータイマー」でうろうろしてただけなのにー! くそうソニーめ!! クリネックスとかめっさ怖いよう…

テレビのニュース

昨夜も今朝もトップニュースは甲子園ですねえ。 ここまで盛り上がった大会も初めてでは。 やっぱりすごいなあ。 応援でアフリカンシンフォニー使ってる学校多かったですねー 中学一年生のとき私は吹きましたな・・・楽譜を見る限り ニューサウンズ・イン・ブ…

感動の夏が終わって

私ですね 「負けて悔いなし」 というものを信じてなかったのですよ。 負けて悔いがないわけがないだろう、と。 負けたからには、それは努力が足りなかったからで。 相手に対して力不足で負けたのだろうと。 そう思っていました。 今までは。 今日の田中の「…

再試合か・・・

いや本当にすごい試合でした・・・ 両校優勝とかにしたいですけどね。明日決着をつけると。 明日仕事で観れないもんなー・・・それは残念ですが 明日も頑張って、良い試合をみせて欲しいものです。 今日の試合を観たら、誰しもこの2校が 決勝に残るべくして…

今日は涼しかったさー

あとひとつ。 駒大苫小牧だけでなくハムもコンサも勝ったよー 日ハムの勝ち方はまさに駒大苫小牧のような勝ち方! 見事な大逆転勝利でありました。5安打で6点とは 非常に効率的・・・。 ベガルタの 足を引っ張る コンサかな さて 夏コミの新刊も続々と委託…

ほわー どきどき

日付がもにゃもにゃしてるなー、と思っていたら 8/31になったので「おっ」と。今朝出勤前にちゃんと チェックなのですよー で このストッキングはやぶいていいの かな 0:00~5:00くらいというのがなかなか 難しかったり(丁度寝てる時間なのでー) でも8月…

いやっほー

初めて勝ち越したところがサヨナラでした・・・ いや本当に見応えのある面白い試合でした! ・・・というのも勝ったから言える台詞なのでしょうがー 6回以降は一歩ずつ追いついていく様子にもう 鳥肌立てつつ叫びながら観ておりました。さぞかし ご近所には…

ううあつい・・・

お天気もいいし、家にいてもなあ・・・と思ったので 札幌競馬場へお馬さんを見に行ってきましたー。 自転車で行ったのですよ。確か予想最高気温も 28℃くらいだったし、そんなに暑くならないだろうなー、って。 あああーあついー 13時頃に正門前の温度計見た…

がんぱれ白血球

さっぱり風邪が治りません・・・ なんか眼もうさぎさんみたいになったので眼科にも 行ってきたのですが。 「これはですねー よく言うところの『プール熱』ですねえ」 !Σ( ̄□ ̄;) 30過ぎてプール熱ですか・・・ あれは子どもだけの病気かと思っていたので…