今日は涼しかったさー

 あとひとつ。

 駒大苫小牧だけでなくハムもコンサも勝ったよー

 日ハムの勝ち方はまさに駒大苫小牧のような勝ち方!

見事な大逆転勝利でありました。5安打で6点とは

非常に効率的・・・。

 ベガルタの 足を引っ張る コンサかな

 さて

 夏コミの新刊も続々と委託で並び始めておりますー

職場が街中なので、いそいそと仕事帰りに(ほぼ毎日)

寄ってしまうのですがー

 買ったのはこのへんであります。

 

 えちくないの

06819

 えちいの

068192

 今のとこ半々くらい・・・?

 というのも、とらだと一般向けの本ってなかなか入らなくて・・・

メロブに入るのは良いのですが、札幌のとらは

一般向けがなかなか入荷しないので、通販に頼るしか

ないのですよ・・・ということで到着待ち。

 一般向けは

 ・Marchen(依澄屋)

 ・Faily tale(依澄屋)

 依澄れいさんのKEY総集編。

 暖かくて、ちょっと悲しいという点で、KEYのゲームと

依澄れいさんの作風ってぴったり合ってると思うのです。

依澄れいさんのマンガに私がKanon本から入ってる、と

いうのもあるからだと思うのですが)

 読んでてちょっとせつなくなる総集編。

 ・THW.jp WebComic Book VOL.1(THW.jp)

 ・THW.jp WebComic Book VOL.2(THW.jp)

 ・Newリンドブルクの館のメイドさん(THW.jp)

 改版でも買いますですよ。初版も持ってはいますが。

 だって・・・好きだから きゃっ☆(何

 Newリンドブルクの館のメイドさんはやっぱり

ねずみメイドさんがかわいーのです!こんなにちっこいのに

こんなにがんばりやさんなのですよ!

あーん頭にのっけたいー

 ・ACPERIENCE 2(爆天堂)

 おっぱいはもとより、ぱんつはいてない!のが。

セイバーさんがかわいーのですよー

 ・なにげにTO HEART5(くるくるむ~む)

 ・いくの・デイズ(腰の曲がった空間)

 この2サークルさんの本は必ず買ってしまいますねー

 ほのぼのたのしいのですよ?

 ・ちょーじゆうぎが(亜星建設)

 同人誌など買うのはヲタクの人々ですので

 ニヤリと笑えるのではないでしょうか(笑

 ・スパノビ聖典(へぐり村役場)

 大和狸さんのRO本。

 らぶらぶー。えへへ。

 ちゅ、がいいのですよー

 あと

 ・図書館島の懲りない面々(里好的)

 ・Sraeberry Panic Picture Show(観月堂)

 を。

 えちな本についてはまた明日・・・

 私も今晩はおとなしく寝ようー 明日法事なので。