WELCOME!

 いきてますよ ははは

 何でしょうねえ・・・まんがや同人誌は変わらずガンガン

買ってますし読んでるのです。

 これすげえおもしろい!ちょおおすすめ!!ブログに

書こう!

 ・・・と読んだ時は思うのですがそれを文章化する

気力に欠けるのですな・・・トシでしょうか。むむむ。

 あ 10日ほど前にさんじゅーろくになりましたですよ

 ・・・ダメか!ししゃごにゅーするとしじゅーではダメか!!

 否!まだだ!まだ終わらんよ!!

 ・・・とゆー気力で何とか頑張っていきたい所存。

 ひとまず来年2月のティア行きの飛行機のチケットと

宿はとったりしました。えへへ。なんか宿はビッグサイトまで

徒歩数分だそうなので朝はのんびりできそう・・・

いやまあそういう宿を選択するあたりがトシなのか・・・

 さてそんな休日の札幌の夕方のトップニュースは

ゴンのコンサ入り決定!ですよー。ぱちぱち。

 正直フルタイムは厳しいと思いますが、一線で

ピッチを駆けてJ1復帰に力を貸して欲しいですね。期待ですー

 コンサはこれまでもベテランが活躍してますからっ。

 ゴンの求めるところには応えられるのではないかと。

 さむいけど。

 年内あと一週間ですが、来年に向けてなんとか

助走をつけていきたいですなー うん。