かったよ!

 砂川鮮やか!完璧なタイミングだ!!と思ったら

あっという間に追いつかれておいおいドローか・・・と

思ったらキリノが決めてくれました。ぱちぱち。

 でも俺はまだキリノを認めないぜ(何

 いやまあ最後の決めてくれたのは嬉しいけどまだまだ。

 やっぱり試合中見てても自分で動けてる、って感じが

しないんですよねえ・・・実況でもえらく叩かれてましたが。

 蹴るのは球を蹴るのよー

 相手の選手の頭蹴らないのよー(汗

 でもこのゴールがきっかけでなんとか変わって欲しいなーと

思うのですよ。ええ。武田的ポジションじゃちょっと。

 一方ダニルソンはおっ!という感じのミドルも何発か。

 いつか決めてくれそうです。

 

 ・・・今回より前回のフォーメーションの方がいいよねえ。

 まだ試行錯誤中なのかもですが。今日はちょっとヒヤヒヤする

場面が多かったです。そんな中趙が頼りになるなあと。

しっかり寄せて封じる場面もあって有り難い限りですねー

後半しっぽがなかったのがちょっと残念(笑

あのしっぽがいいのに。

 ともあれ来週以降も期待したいところです。

 次はヴァンフォーレかー 手強そうだ・・・

 ちなみに今日の夕方以降北海道のトップニュースは

コンサでした(笑

 ●きらら

 まず一冊買って読んでて。

 ゲマ屋行ったらゆゆ式のペーパー付いてたのでもう一冊

購入しましたです。えへへ。

 というわけでゆゆ式が表紙&巻頭カラーですね!

 このまま毎月だったら嬉しいのにー!

 ゆゆ式1巻は何冊買ったら良いのかな。

 特典付くところはできるだけ追っかけたいー

 ということでゆゆ式はちょっと淋しい話題なんだけど

この三人にかかればそんなことないよ!という。

 ・・・でも唯ちゃんとかおうち帰って一人で考えたり

してると、ちょっと悲しくなってぽろっと泣いちゃってたり

するんだよきっと!ああもうかわいい!(妄想終)

 ゆゆ式1巻の帯は

 「他人だけど不死身(だいじょうぶ)」でいかがでしょうか(何

 ・・・「他人だけど」と「不死身」に関連性が無いな・・・むう。

 「一緒なら不死身(だいじょうぶ)」がいいかな。

 ・三者三葉

 涙目の双葉ちゃんがかわいいー!

 僕の分のチャーハンもあげるよ!(何

 ずるいもんー

 いまさら双葉ちゃんと仲良くなんて!

 そんなエンゲル係数の高そうな家庭お兄さん認めません!

 ・ダブルナイト。

 船は買えなくっても、稲穂さんへのプレゼントは何か

買えたと思うのですが。その辺りが読みたいなあー。

ユキちゃんが稲穂さんにプレゼントあげるとこ見たいし。

その時の稲穂さんの反応も見たいー。コミックスの

描きおろしあたりで描いてくれないかなっ。

 博文様とかのちゃんは離さないでほしいな・・・

 博文様もさみしそうだもん。

 昨日はとらに行って「魔法少女いすずさんフルスロットル」

1巻を買ってきましたー。いすずさん幼児体型かなと

思いましたが、特典のペーパー的にはなかなか

むちむちなふとももをしてらっしゃいます。

 ああもうかわいいですねえ!かいぐりかいぐりしたい。

 もふもふしたい。

 というか

 ぱんつはかせたい

 そう思いませんか!(誰に同意を求めているのか

 いずずさんに!

 ぱんつを!!

 この手で!!!

 はい足上げてー とかとか!(しずかにしたまえ

 ぬがすよりはかせたい そんなひととき(何

 あとはまほちんを見習ってすぱっちゅだと完璧ですね!

 ああもう休みも終わりかー

 でも来週は久々のさんれんきゅーだじぇ。わーい。