点が取れないのは今年もか・・・

 まだ50試合あるから!とはいえホームでいきなり

負けるのはねえ・・・

 うーん・・・

 キリノはどうなんでしょうか・・・

 ダヴィの様に、キリノにボールが行ったら何かしてくれる!

って言う期待感が持てないんですよねえ。正直今日観てると

前より後ろにボール蹴ってるのが多いというか・・・

 もうちょっと自分で何とかする、ってところを見たい。

 フィジカル面でもなんか相手に遠慮して動いてるように

見えるんですよね。正直これで1トップできるのか・・・

 んー なんだ きっと決定的なパスみたいのがあれば

決めるのかもしれません。

 武田か!

 でも今日はねえ・・・

 砂川入れる時、私はてっきりキリノを出して、石井を

キリノのポジションに入れて砂川投入かと思ったのですが

キリノ結局最後まで使いましたねえ・・・

 ダヴィはいきなり2ゴールかあ・・・

 

 キリノあげるからダヴィ返して(何

 テレビ観てて伊東たけし氏が出てきたのにびっくり!

 でもサイト見たらこのためだけだったみたいですね・・・

30分くらいでもライブしてくれるんだったら観にいった

のに!(←試合は

 ●キャラット

 祝まゆかちゃん復活!わーい!!

 んー らぶらぶですねっ えへへ。

 読んでてめっさしあわせ・・・一緒に寝れば

ふたりともあったかでいーですよねっ。ねっっ。

 ・空の下屋根の中。

 初任給おめでとうございます!ぱちぱち。

 私初任給って何したっけか・・・高校一年の時

ダイエーでバイトしたのが初めてだと思うのですが。

さっぱり思い出せん・・・就職したときの初任給は

親に何やら買いましたが。

 このお給料開けた時のかなえちゃんの反応が良いなあ。

今のままのかなえちゃんでいてね。

 ありがとう、の気持ちを忘れないでいてくれると嬉しいです。

 ・ひよぴよえにっき。

 あああ・・・かわいいなあもうー!

 「にゃーにゃーでちたーっ」がもうなんとも・・・

 ちあきちゃん本当いい子だー・・・

 ちあきちゃんとはるちゃんと一緒に「さん!」ってしたいなー

 いつまでゲストなんだろ・・・ちゃんと連載にして欲しいなー

アンケートでなんとかなるかなあ・・・

 うらバン!は相変わらずペットの置き方は裏だし

とうとう楽器にボールぶつけて壊すし・・・なんとか

ならんのですかね。担当は恥ずかしくないのかコレ。

 さて先月末は買う本がいっぱい出たですねー

38

 お金がいっぱいかかるなーと思って。

 あ、いらんテレカをアニメイトに持っていけば何冊か

買えるな!と思って11枚ほどピックアップしてアニメイトへ。

何冊かはアニメイトで購入しましたです。

 

 剣康之さんの画集「Chromatic」はとらで買うと

ペーパーついたのですが、テレカ使いたかったので

アニメイトで。エンターブレインから発売されるのは

妖精伝承で描いてたからかなあ。

 剣さんの絵って線はすごくしっかりしてるのに

やわらかそうなんですよねー。ほっぺたふにふにしたい。

 版型がちょっとちっちゃいのと、そのせいか各イラストも

ちょっとちっちゃいのが残念ですねー。お値段を考えると

もうちょっとページも欲しかったかも。

 でもその分表紙の加工が凝ってますねー。

 ぺたぺたさわりたくなってしまいます。

 「恋するぱんつ」は岡田コウさんの初コミックス。

 岡田コウさんって普通のえっちまんが描いてたんだー、と

いうのを今まで知りませんでした・・・完璧にショタのひとだと

思っていたので。とほ。

 これは・・・いいなー

 めっさかわいやらしくて良いですよー

 実用性も十二分です(実用性言うな

 表紙に英語版(?)タイトルも書いてあります。

 "Pants falls in love"

 ・・・さ・・・三単現・・・っ!(何

 とらで買ったらペーパーだけでなくしおりとポスターまで

ついてきたです。どうしよ。

 

 「ななつさ」は1巻。

 さららちゃんかわいー。一途でかわいいのですよっ。

 うしろからぎゅっと抱きつかれたいなあとか思ったり。

 ななつさかあ・・・

 私とななつさだと・・・にじゅーはちかあ・・・

 くっ(血涙

 そんな年増園はいらん・・・ッ

 に・・・にじゅーいつつさくらいでお願いしたい・・・(逮捕

 あ でも桜奈さんならいいなー・・・

 というわけで「からめるマフィン」は1巻。

 どうしてもおっぱいに目が行ってしまいますがー。

ほわほわな絵でほんわりなお話です。

 しばらく休載期間があったのにはそういう訳が

あったのですね・・・だ・・・大丈夫なのかな・・・どきどき。

こうしてちゃんと毎月読めるのは何よりですねー

 「デアボレプシの夜は永い」は2巻。

 まだまだお話は続きそうな感じのする終わり方ですが・・・

でも謎というか伏線は回収されてるのかな、と。

ニケが泣くようなことがもう無いといいなあ、

なんて思います。

 ぱんつは少なめです(何

 「とらドラ!」2巻はアニメイト限定版を購入。

 もう初回版は買ってるのですが、アニメイト版のカバーが

なんとも可愛いので!

 赤ずきん大河かわいーのですっ。

 「にこプリトランス」は4巻。

 カバー裏の騎士xりんす君が!

 騎士はりんす君に目もくれずパフェ食ってますが

間違ってますね!ええ!!

 そのパフェをりんす君の体に乗せてりんす君ともども

おいしくいただくというのが正しい食べ方だというのに(何

 ふたご座すぱっちゅりんす君もいいですね。えへへへへ。

 弥深ちゃんの「物腰やわらかなおねーさん」の「物腰」を

飛ばして読んで、うん確かに、とか思った私。

 ああもうずるいなあ騎士ひとりじめで!!

 莉太くんもかわいーなー。えへへ。

 「もうすこしがんばりましょう」は5巻完結。

 カギっこも終わっちゃいましたしなんとも寂しいのですが・・・

 連載が無くなっちゃうみたいですがお休みされるの

でしょうか・・・うーん。人気はあるはずなので何らかの

理由がありそうですが。

 あとはぱにぽに11巻特装版とかはなまるっ!とか

買いましたです。まだ全部は読めてないんだぜ・・・

 さて飛行機のチケットの予約はできたが行こうか

どうしようか。チケットの値段的に2泊3日になって

しまいそうなのですが・・・予約期限内になんとかしなくてわ。