2010-01-01から1年間の記事一覧

多汰美さんが本妻なのですよ?

あたらしい よめが くりすます(てかふゆこみを)まえに ですね おおお・・・めっさかわいい・・・しあわせ(*´Д`) うら ゲームについてはやったことないんだが許して頂きたいー ぱんさんの絵だからひとめぼれだったんですよ・・・ええ・・・ cuffsの荻原杏子…

としとった

今日でさんじゅーなな! 俺このブログ始めたとき二十代だったんだ・・・(とおいめ そんなわけでお休みとって手続きいろいろと。 中央警察署で免許更新ー 職場で借りてる駐車場に車を停めてとことこ。 仕事に出る先輩に会って「あれ?病院?」「免許の更新で…

たまに更新しないと

久々に更新してみるテスト。 最近の私と言えば、22日のzabadakのライブに行って 何か微妙にコレジャナイ感を感じたため昨日の富良野 ・今日の札幌のライブに行かなかったりというファンにあるまじき 状態になっておりまする・・・とはいえコレジャナイ感 だ…

季刊みずねぶろぐ:コミティア92に行ってきました

いやもう季刊ですな・・・ティアに行った時にしか 更新されないブログでございますよ。 今回は2泊3日の日程にしました。AIR DOスペシャルで チケットを買うと、GW中は早い便しか安くないのです。 なので3日の午前中に出て、今朝帰ってくるということに。 …

うれしいたのしいだいすき

相変わらず咳も止まりませんし腰も痛いですな・・・ またしこたま雪も積りましたですし。とほほ。 さてそんなわけで帰って参りましたですよー いやまあ帰って来たのは日曜のうちに帰ってきたのですが。 今回もなんかとっても珍道中でした。 そんな私の13(…

きゅう。

ぱたり・・・ ・・・あ あけてましたか!(何 あー・・・いつのまにかもう1月どころか2月も中旬に・・・ 疲れと体調不良は如何ともしがたいところでありまして。 咳が止まらなくて頭と腰に響くのですよね。うーんうーん。 でも行くぜー ティア行くぜー カ…