多汰美さんが本妻なのですよ?

 あたらしい よめが くりすます(てかふゆこみを)まえに ですね

Daki1

 おおお・・・めっさかわいい・・・しあわせ(*´Д`)

 うら

Daki2

 ゲームについてはやったことないんだが許して頂きたいー

 ぱんさんの絵だからひとめぼれだったんですよ・・・ええ・・・

 cuffsの荻原杏子抱き枕カバーは考え中・・・

 絵柄がわからないのでは、この価格だと買うかどうか

決めかねますな・・・絵里香抱き枕カバーくらいの破壊力があると

買うのですけど。絵柄の公開を待ちたいところでつ。

 といいつつもポスターはひとまず申し込んで入金しました・・・

 いまいちラフでは絵柄がわかりかねますが、まあポスターは

買っておきたいところで・・・でも届くの2ヵ月後ですが。

 でもって今日は注文してた洗濯機が届いて。

 これで通常生活送るための家電は一通り揃ったかなー

 でもねえ・・・

 19時ごろに電話が鳴り。

 「申し訳ありません、昨日18時~20時頃とお伝えしたのですが、

20時を過ぎてしまいそうです」

 まあお天気も悪いし仕方ないかなあ・・・

 先にごはんたべちゃえ。

 19:30ごろ。

 ぴんぽーん。

 「ヤマダ電機ですー」

 早いな!20時過ぎじゃないのかよ!!

 まだごはんたべてるとこなのに!

 そんなこんなで設置完了。

 「ではサインをー」

 はいよー

 サインしたところで業者さんの携帯が鳴り。あわてる業者さん。

 「も、申し訳ありません!違う商品を持ってきてしまいました!」

 ええええー

 確かによく見ればビートウォッシュ。おいらそんな高いの

買ってないや・・・でもべつにそれでもいいよ(何

 そして数十分後、ちゃんと注文どおりのもちっと安い

洗濯機を設置していって下さいました。ははは。

 書類を入れてるクリアファイルがけいおん!のだったのが

ちょっと気になりましたが(何

 そんなクリスマスイブイブ。