としとった

 今日でさんじゅーなな!

 俺このブログ始めたとき二十代だったんだ・・・(とおいめ

 そんなわけでお休みとって手続きいろいろと。

 中央警察署で免許更新ー

 職場で借りてる駐車場に車を停めてとことこ。

 仕事に出る先輩に会って「あれ?病院?」「免許の更新ですー」

「どこで?」「中央警察署ー」「手稲じゃないの?」

 「ごーるどですから!」

 今回もちゃんとごーるどですから!(今もごーるど)

 違う先輩にも「あれ?病院?」

 そんなに病弱ですか私。

 いやもう病院なんて半年以上行ってる暇がないのですが・・・

 腰は痛いのですけど。

 なんか新しい免許証は裏が臓器提供カードになってたりと

変わっていますですね・・・写真は今後5年使うので変に

写っちゃうとやだなあ、と思っていましたがまあこんなもんかと。

 んー なんか髪の分け目が微妙。

 5年前は左:右が5.5:4.5くらいなのですが、今回の写真は

左:右が4.5:5.5くらいに。

 この調子でいくと20年後には0.5:9.5くらいになる計算です(何

 そんでもって不動産取得税の手続きに。

 先日納付書が届きましたが

 住宅分:\186,000

 土地分:\17,400となかなかのお値段です。

 Fud

 でも手続きすればぜろえんにー

 良い時代ですね。

 まあこういうのが無いと買ってませんが・・・

 あとは住宅ローン減税の確定申告か。

 ちなみにちょいとお写真を。

 りびんぐ

Liv01

 別角度

Liv02

 リビングの隣に和室があって、そこが寝室

Was

 こんなさんじゅーななさいになっちゃだめだよ!(何

 マンションを買ったというと結婚が近いだの何だのと噂されますが

この部屋を見ればそんなことはないというのがわかるでしょう(汗

三次元なんぞいらんのですよ!ええ!!

 あとは洋室2部屋ですが書庫というか本だらけでつ。

 そちらの写真もそのうち。

 その後親の手続きで年金事務所行ったり区役所行ったり・・・

 休みなのに一日諸手続きでつぶれてしまいましたです。とほ。

 あ、ちょっとメロブにもよってきた!

Cus

 うそねこさんのクッションもらってきたよ!

 まだ真空パックになってるので開封してふくらますんだー

 結構思ったよりおっきくてびっくりです。

 カスカベアキラさんの期間限定グッズも気になりましたが

女の子なのでいいやー・・・とか・・・カスカベアキラさんに

描いて頂くならめろんちゃんもれもんちゃんも男の娘にすべきだと

思うのは私だけだろーか・・・

 そんなわけでたんじょーびなのでけーきでもたべるよ!