い・・・いっさつずつで

 ウン ゼンゼンキヅカナカッタヨ

 NHK杯を観てましたー

 みんなすごいですね!

 昨日は浅田選手が完璧!って思ってて。今日も

すごかったし、最後のも笑顔でチャラですよねー

 でも今日は中野選手の演技が良かったと思うー。

 観ててきれいだなーって思いました。

 さてさて札幌は今日コミックスいろいろ入荷の日です。

 とりあえずまず病院行ってから大通へ・・・10日ぶりに

病院行ったらだいぶ腰の重さが無くなった感じ。ほっ。

 今月は複数買いしたいなー・・・というコミックスが

やや多めなのですが!しかしながらみんな些か

単価が高いのよね・・・ということでみんないっさつずつ。

1129

 KRコミックスは今月は「そして僕らは家族になる」のみ。

アニメイトゲーマーズも行って買おうかなー・・・と

思ったのですがとらだけにしました。とほ。苗さんの

ペーパーはどこのお店だったんだろお・・・苗さんの

ペーパーのお店あったら絶対複数買いだったのですが!

 苗さん>>(越えられない壁)>鈴音さん>彩子さん

 ですので。

 どうしたら苗さんみたいな人が現れますか!

 黒アメか!黒アメ食べ過ぎたらいいのか!!(おちつけ

 幸助くんはブラジャーかぶったりしませんよ。ねえ。

 1.幸助くんはヂェントルマンなのでそんなことしない

 2.どうせかぶるならぱんつだ

 3.ていうかこの2人だとブラが存在しな(略

 さあどれ!(何

 そんな描きおろしもいっぱいのコミックス、是非一家に

一冊以上。

 でもカラーの1ページ目見たらおっきーですよね

このおうち。このおうちのサイズだったら我が家の

えろほんも苗さんからかくしきれるかもしらん!!(汗

 晴れのちシンデレラは1巻。わーいわーい!

 めっさ楽しみだったんですよー!今MOMOで

一番好きなまんがどれ?って聞かれたら絶対

これを挙げます。はい。面白くってあったかくって

大好きなまんがですー

 ・・・なのにとらには3冊しかないわゲマ屋にいたっては

置いてないわというのはどういうことですか!キー!!

たくさんの人に読んでほしいのになあ・・・

 くまさんメスだったのね・・・

 なんか北海道民としてはタイムリーな感じ(笑

 晴れのちシンデレラとそして僕らは家族になるは

マット加工でしあわせ。マット加工すきすき。

 せんせいのお時間は8巻。

 ポニテ(にはちょっとたりない)みか先生かわいいのです。

 ハチみか先生もかわいいのですよー

 札幌ではまだMOMO1月号は発売されてないのですが

かけかえカバーつくみたいですねー。たのしみ。

 ・・・MOMOのコミックスってこのお値段でしたっけ。

 ちょっと高くなった様子。でもまあKRコミックスよりは

安いですねー カラーと描きおろしは少なめですが。

 四季おりおりっ!も購入。

 改めて読んで、すっごい絵柄変わったなあと(褒

 今ぐらいの等身が好きだなー。

 こちらもあったかくって大好きなまんがです。

 描きおろしもあったかくっていいなあ。

 冬香ちゃんもきっとこの学校行くのかなっ。

 ぱれっとの数少ない楽しみなまんがです(え

 だって今連載陣がめっさ手薄なんだもんー

 えちいのも。

 2次元x3次元?は真未たつやさんの初のえちいコミックス。

 コミックスになったからこれで心置きなくポプリクラブを

廃品回収にー!今はポプリクラブも真未たつやさん

描いてる時くらいしか買ってないので。ピンナップ

宮下未紀さん描かなくなっちゃったのでもう毎月

買わなくても・・・と。

 とらでもペーパーつくのですが、架け替えカバーの

メロブの方が・・・その・・・強い

 

 えっちなのも嬉しいのですが、でもやっぱり相沢家と

ぽちたまっ!の続きも読みたいですよねえ。

 い・・・一迅社でなんとかなりませんかね

 ぽちたまっ!とかREXでどうかなあ。

 藤沢氏のまんが載せるより雑誌のカラー的には

合ってると思うんですけど。相沢家もぱれっと

強力な援軍となると思うのですがー どうだろ。

 あとかつまたかずきさんの「美味しい少女の

味わい方。」を。メロブでペーパーついてました。

とらでもついてるみたい。

 最近かつまたかずきさんの同人誌を読んでて

イマイチピンとこなかったので、買おうかどうか迷ったの

ですが、買って正解でしたねえ。やっぱり同人誌は

元ネタがわからなかったせいなのかなー・・・と。

 キルタイムコミニュケーションの本なので

ハッピーエンドなお話があんまり無いのが残念ですが。

 あと電撃マ王とか買ってきました。

 メロブ榎宮祐さんのペンシルボードつくとのこと

だったのでー。なんか来月も付くっぽいですな・・・

ペンシルボードのみ目当てであります。雑誌本体は

部屋のエントロピー増大を防ぐべく 早めにポイで

 いやまあグリパケは読みますけども。

 さてもうちょっとよもうー