でぃせんばー

 12月ですかー・・・でもあんまり年の瀬って感じもあんまり

なくって。クリスマスとかもあんまり・・・だんだん年を

とるにつれどーでもよくなってきてしまうのですな。とほ。

 でもクリスマスケーキの広告見るのは好き・・・

 みんなおいしそうー

 今日はきららキャラットとMOMO買ってきましたー

 感想書いちゃえ(ひとまずキャラットだけ

 いや たまには早いうちに・・・

●きららキャラット

 ・ひだまりスケッチ

 でも沙英さんだったら男の人に告白とかされても

あんまりドキドキしなさそう。ヒロさんがいるもんね!

 

 宮ちゃんの「なに?」って言ってるところが

かわいいなあと思うです。めっさいい子だと思う・・・

 モテるためには

 まつげですな うん。

 ・GA。

 新型ライフにはマッチャクレムがないんだぜ・・・

 いや前の型から既に無いんですが。

 この学校いいなー ヘアピン率高い(そこか

 キョージュはやっぱり茶道経験ありそうな感が。

言葉の端々になんとなくそんな雰囲気。和服

似合いそうー。

 吉川さんはいい子だなあ。一所懸命でいいなって

思います。あとまゆげがふといとこがいいです(何

先生もまゆげがふといのがいいですが体は太く

しないようお気をつけ下さい(汗

 ふらふら如月ちゃんを受け止めてあげたい今月でした。

 トモカネとキョージュが受け止めないんなら

俺が受け止めるー!

 ・かなめも

 2:40ってそこそこどころではないと思う・・・

 まだ深夜アニメやってる時間ですよ!

 かなちゃんてばはるかさんを罵る単語は出てくるのに

エロの一言が言えないのですね。でもまあスパッと

言えるのはひなたさんだからこそだと思うわけで。

 今月はみんなの性格が良く出てるなーと。

 ゲストですしねー

 道新スポーツは駅売りでも宅配でもえっちな記事

ないよ!だから平日はスポニチ買うんだー

(馬柱は道新スポーツ=サンスポ=エイトのでないと

読めないので週末は道新スポーツですが)

 ・うらバン!

 制服の背中かわいーですねー

 トランペットはベルを右向きに置くんですが・・・

 (第2抜差管がつぶれたら困るので)

 

 私のが定価54,000円位(25年前ですが)だったから

今だとこのくらいなのかなあ。

 ・ニコがサンタ。

 いいなあ。

 やっぱり子どものころは楽しみだったなあ、って。

 まあ友達がサンタだったことはありませんので

文月の気持ちにはなかなか近づけないのですが。

 でもクリスマスに誰かをしあわせにしてあげることが

できる人はきっとサンタですから。ニコにとっても

文月はサンタなんじゃないのかな、って。

 でもクリスマスが来ちゃった、ってことはまたニコは

どこかに行っちゃうんでしょうね・・・

 うーん。

 大変かもしれないけど来月号に次回載せて

欲しいなあ・・・時期的にも。

 ・まじん☆プラナ

 くっ!この女泣かせめ!

 茉莉ちゃんの「ぷいっ」がかわいいのですよー

 しかし!このプラナになら!!(何だ

 ・空の下屋根の中。

 メガネは!メガネはっっ!!

 ああでもメガネかけてたらかわいいから声かけられたら

大変ですもんねー。ねー。

 私も昔マイセンって聞いて「・・・お皿?」とか思った

ことが。なんでも略すなー

 ツっこんでるまゆちゃんがめっさかわいいー!

 いっぱい褒めてみたいわー。かわいいかわいい。

 今月のかなえちゃんの気持ちはよくわかるなー・・・

 ハロワ慣れるよねー 半年くらい行くともう!(汗

 あるよねー 毎回出てる求人(笑 受けないけど。

 しかし仕事探しが楽しいとか言ってられるのは

仕事しなくても食っていける状況だからであって ですね

なかなかそうはいかんのですよー・・・

 かなえちゃんの年ならまだ「なにがやりたい」で

良いと思う。「なにができる」より優先して良いと思うなー

いっぱい悩んで。ね。

 うーん

 キャラットはどこまでが連載でどこからがゲストなのやら

 まあ今のきらら全般に言えることですが・・・

 

きららMAX

 表紙の鈴音さんのほっぺたをフニっとしたいー

 ムカッとなんてしないよきっとー

 鈴音さんにおもちうにょーんってさせてみたいなあ・・・

 ・そして僕らは家族になる。

 苗さんのセーラー服がルーズソックスだったり

ビミョーにスカート丈が短くしきれてなかったりですが

苗さんなのでまあ良いとしましょう!

 ああ今月苗さん大活躍でしあわせ・・・

 ニットにふりふりエプロンでめっさかわいい・・・

 初犯でも許しませんですよー

 一生逮捕してしまいたい(何

 幸助くんの果報者!てんねんすけこましめっ!!

 ・イチロー

 杏子さんはもう年齢的にほどほどにしたほうが!(汗

 

 来月は表紙&巻頭ですか・・・口絵くらいは水着だと

いいなー。茜ちゃんどんな水着かなー

 あとまいちゃんがメガネ外すのかなあとか。とか。

 ・看板娘はさしおさえ。

 いいなあお父さん。

 十夜ちゃんみせてくれるんだって!いいなー。

 五十鈴ちゃんのお父さんもいいなっ。

 お風呂あがり姿とらせてくれるなんて信頼されてる

証拠ですよー。

 「自慢のパパ」のお父さんの表情がいいなー。

 娘さん大事な気持ちはわかりますものね。

 なにより十夜ちゃんがかばってくれてるのが

うれしいなー、と思うです。

 ・ひろなex.

 先生どきどきー

 夜明けのプリン一緒に食べてくださいっ!(何

 にゃんこがいたら動けないのは人としての仕様です。

 寒いけどアイス食べるよね!

 北海道民は食べるもん!

 ・ねこにゆーり。

 にゃんこにめろめろなゆーりが。

 私もマンチカンググってみました。

 ・・・かわいー!いいなーいいなー。

 いつかにゃんこと暮らすことがあったらこの子がいいなー。

 わんこ派なのでなさそうですが・・・でもかわいーのです。

 

 ひとまず今日は2誌分ー

 あ、JCははずれましたー

 スクリーンヒーローかー・・・他のGIならともかく

JCでいきなりこの馬は買えませんなー。とほ。

 コンサはまあ例によって負け。

 最終節勝てばそれはもう!名古屋人の拍手喝采

浴びること間違いなし!!

 でも無理です(汗

 現状では無理じゃよー・・・

 まあダヴィが来年優勝チームへ移籍したい、という

思いが出れば・・・分けるぐらいは・・・できる・・・かも?

 さてMOMOを読みつつ日付が替わるのを待ちますー

 替わったら即!きゆづき先生の湯飲みを注文っ!