2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんのおわりに・2009

札幌は大荒れのお天気・・・って去年の大晦日と 書いてることが同じだったりしますが。むむう。まあ風が強い 割には雪が降ってないのがまあ救いかなあ。でも明日明後日と どうなるやら・・・ さて今年ももう終わりですねー 今年は実に失速した(ブログ的に)…

ねこかわいいー

おおおようやく仕事納めですじょ・・・ でも今日は最後に行ったお客さんのところでにゃんこに 会いましたです。めっさかわいかった! 玄関でおすわりしてこちらを見て「にゃーん」とひとこと。 ごあいさつできるのです!えらい! そのあと上がると、しばらく…

むずかしいですね

年末なので雑誌の発売時期がイマイチ読めない 札幌市民であります・・・あんま遅いと冬コミの混雑と バッティングしてやなんですけども。 ひとまず購入はこのへん・・・ イブの夜に買ってきましたです。夕方からかなり 雪が強くなってて「うーん」と思いつつ…

WELCOME!

いきてますよ ははは 何でしょうねえ・・・まんがや同人誌は変わらずガンガン 買ってますし読んでるのです。 これすげえおもしろい!ちょおおすすめ!!ブログに 書こう! ・・・と読んだ時は思うのですがそれを文章化する 気力に欠けるのですな・・・トシで…