むずかしいですね

 年末なので雑誌の発売時期がイマイチ読めない

札幌市民であります・・・あんま遅いと冬コミの混雑と

バッティングしてやなんですけども。

 ひとまず購入はこのへん・・・

1227

 イブの夜に買ってきましたです。夕方からかなり

雪が強くなってて「うーん」と思いつつ。(札幌は24日入荷)

 でもイブにはヒメといっしょに!と思ってたので頑張って

買いに行ったです。

 そんなわけでちょこっとヒメはとうとう最終巻。

 ずっとずっとつづいてほしいなあ、と思っていましたが。

 やっぱりいつかおわりはくるのね・・・

 7巻を読み終えた感想としては。

 ありがとうございました!

 かな。

 おもしろい!とか、かわいい!っていうのももちろんあるのですが。

 このお話に出逢ってなかったら、うちのりりすけのこと

こんなに好きになってなかったと思うんですよね。

 だから「だいすき」をいっぱいくれたこのお話にありがとう、を。

 終わってもずっとずっとヒメもくっきーもしろこもだいすきです!

 他にもなんか勢いで買った本もありいろいろ買いましたですな。

 まだ読み終わって無いのもあるのですが・・・

 「こえでおしごと!」は3巻。

 限定版があるならもちろん限定版で・・・ですが。

 んー

 これって限定版にするほどのものでしょうか・・・

 ダウンロードでいいんでないべか・・・つか1回聞いたら

それでいいよねー

 で、この初回版の特典がコミックス本体に両面テープで

べったりとくっついてるんだ!しかもこのテープがかなり強力!

 ・・・マンガ好きには優しくない特典ですねー

 前回のCDが良かっただけにちょっと残念。

 あ、まんがはいつも通り面白かったので大丈夫っ。

 文花さんが えろい ですよ

 ええ。

 まあそんなわけでまんがを読みつつ過ごすいつもの

クリスマスイブでした。

 ああもちろんモス子さんはおいしくいただいておりますですよ

 わるいこでごめんなさいごめんなさい

 お、今テレビで万引きとかの話をしてましたが・・・

 うん、嘘吐きは泥棒の始まり、って言いますが

万引きはあらゆる犯罪の始まりですよねー

 私が王様だったら(何の)、窃盗は死刑なのになー って。

 たまに昔万引きしたのを武勇伝みたいに話すバカが

いるじゃないですか。

 

 死ねばいいのにねえ・・・

 もう時効、みたいな感じで話すのが多いですが。

 おめーがクソ野郎だというのはよくわかった、と。

 万引きするような輩生かしとく価値は無いと思うのですけど。

  

 昔バイト先で小学生の女の子捕まえたことありますが。

 まあ小学生の女の子に限って許してもいいかなゴニョゴニョ

 おっと荒んだ気分になってしまった・・・

 

 有馬記念は まあ当たり、ではあります。

 マツリダゴッホから買ったので買い目はバラバラでは

ありますが。まあ勝てば官軍よね。

Arima_4

 3着が11番人気でもこのオッズかあ(・ω

 まあ1・2着は2・1番人気ですものね・・・

 エアシェイディ3着固定、っていう人はいそうですし。

 シーキングザダイヤ2着固定、的な。

 あとは東京大賞典ですな。

 ヴァーとフリオで買う予定ですが、さてさて。

 

 微妙に腰が痛い今日この頃。

 雪かきの影響かしら・・・もう3カ月ぐらい病院行ってない、って

いうのもあるのですが。年内に行ったものかどうか。うーん。