2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスゲーム

駒大苫小牧、やってくれました! ついに優勝旗が津軽海峡を渡りました! 去年、天気に負けてから一年、今年は頂点に 立ってくれるとは・・・。 今日は佐々木ももちろんですが、個人的には MVPは糸屋ですね。あのホームランが済美に 傾いた流れを一気に戻…

敵の襲来に備えるべく

夏コミのカタログを買って来ました。りっぱな武器に なりますよー(笑)アニメイトで500円で売られて いたのです・・・。よみものとしても楽しいですしね。 まんがレポートとか読みたいし。買ったのは2年ぶり ですねえ。 他にもぽちぽち夏コミの新刊など…

いちばんめざして!

はふー。 ここ1週間は 9:00家を出る→仕事→22:00帰宅→オリンピックで絶叫 →君が代斉唱→いつのまにか寝落ち→最初に戻る という生活でした。お盆休みとかないですしねえ・・・。 (もちろん代休とかもないのです)お盆期間なんて 開店休業でしたので、余計疲れ…

あなたはすばらしい

アパートから実家までの間にひまわり畑があるのです。 今が満開。かわいいです(^^) ひまわりといえば多汰美さんですよねえ。 多汰美さんもかわいいです(おい) 写真は昨年、北竜町に行って撮ったものでつ。 ひとりでいくのはちょっとさみしかったけど。 ひ…

東京行きたいなあ

まあ新居のことなんか考えるのはやめやめ~ さて、明日から夏コミなのですねー。行きたいなあ。 昨年は北海道民あたりには非常に心地よい温度 だったみたいなのですが。今年はやっぱ暑いのでしょうか。 ちなみに明日の札幌の最高気温は23度だそうです。 ・…

ついうっかり、では済まされないこと

駒大苫小牧、勝ちました!今年こそ本当に 勝ちました!北海道勢としては50勝目みたいで。 このまま突き進んでいただきたく。 明日は旭北かー。こっちも勝って欲しい! なでしこジャパンもやりました!眠いけど 見た甲斐がありました!このまま予選通過まで…

嘘の無い感動がある夏

今日は休み~ 半月ぶりに出勤しなくても良い休み~ ・・・それでも仕事の電話とかかかってこないか どきどき。もっと休みはのんびりしたいですよう・・・。 ともあれ10時くらいにのっそり起きた後は、 ごろごろしながらまんがを読んでました~。 メインはも…

ついつい買っちゃう。

あわよくば今日きららが入ってないかしら、と いつも行くフライングな本屋さん(?)に帰宅途中 寄ってみましたが。やっぱなかった。明日の晩には 入るかなー。早くトリコロ読みたいよう~。うー。 と立ち寄ったからにはなにか入ってないかなー、と 見てみる…

堂々勝利っ!

日本では帰省ラッシュが始まったそうですが、 我等が日本代表は、中国サポーターの 奇声ラッシュにも負けず、見事に勝ってくれましたっ! でも中国も手強かったですね・・・これほど 手こずるとは思わなかった。3点目が入った時に 勝利を確信しましたが、そ…

もう一度

考え直せジェンソン! BARで、もう勝ちが目の前まで見えているのに ウィリアムズ行きとは一体・・・。 確かにジェンソンが出れば、琢磨の残留が より可能性が高くなるような気がするのも 事実ではあるのですが。 まああとは契約不履行とかの問題ですね。 ど…

いそがなくても

トリコロプレミアム購入~。 予約分は複製原画別によけてありましたです。 急がなくても大丈夫だったみたい。まあ早く 読みたいのはやまやまなので。 仕事中にこっそり・・・いやいや、営業の最中に たまたまとらのあながあったので、ついでに 寄ろうかなー…

うわーい!

今月はいつものようにまんがタイムMOMOを買って 読んでいました。表紙のみかセンセかわいーなあ、とか 思いつつ読み進めて。 みずたま注意報で「うあー、レインめっさかわいー!」と 思ってたのです。個人的には水着の上に上着なんてっ! と思うのですが、レ…