うわーい!

 今月はいつものようにまんがタイムMOMOを買って

読んでいました。表紙のみかセンセかわいーなあ、とか

思いつつ読み進めて。

 みずたま注意報で「うあー、レインめっさかわいー!」と

思ってたのです。個人的には水着の上に上着なんてっ!

と思うのですが、レインのはかわいーなあ、なんて。

 で。

 今日実家に帰ってみると、竹書房から書籍小包が。

 おいら本なんて頼んでないなあ・・・と思いつつ開けてみると。

MIZUTAMA.JPG

 ちょちょちょちょっと奥さん!何ザマスかこれは!

 え、当たったのっ!?

 アパートに帰って、慌てて今月号の当選発表を見ると。

 ・・・あー、当たってる・・・

 

 うわーい!うれしい・・・。

 ととねみぎさんのに次いで2枚目じゃよ・・・。

 いや、当たるものなのですねえ。びっくり。

 大事にしますー。

 ・・・

 えへへー。

 うれしー(^^)

 レインのおでこー。

 まゆげー。(壊れてきました)

 須之内先輩とレインのかわいさについて語りあいたい

今日この頃です。ハルタハルタはあっち行ってなっ!

ぺっぺっ!