にえそう・・・

kaimono7.30.JPG

 引越しもほぼ完了・・・あとは荷物を解いて整理しないとです。

 しかしこの3日間はハードスケジュール。

 かようび:朝5時起きでゴルフへ。帰ってきてからは仕事。

 スコアはまあまあ。2年前に1度行っただけのコースですが。

2年前よりは30くらい縮まっています(笑)

 帰ってからせっせと引越し準備。本棚の分解とか。

 すいようび:本格的引越し。家具系全般を運びます。

途中の道路で車が横転してました。あぶないですねえ。

引越し屋のおっちゃん、既に結構荷物を運んでいたので

部屋の中を見て「荷物多いね~」と一言(笑)だって

今運んだ本棚とか戸棚の中が本来物いっぱいに

なるんだしー。

 もくようび:荷物運び完了。旧居のおそうじ。

 とまあこんな3日間。

 北海道民が32度ある日に引越しやると煮えます・・・。

 今日も10時現在で30度超えたそうで。まあ東京とかに

比べればマシですけどねー。暑さに対する耐性が低いので。

 しかし暑いのは大歓迎で。夏ってのは暑いものだ!

 去年だったら

 「こんな寒いのにビールが飲めるか!ぐびぐび」

 くらいでしたが

 今年は

 「こんな暑い日はビールが美味い!ぐびぐび(中略)ぐびぐび」

 くらい。

 20ぐびぐびくらい飲めるね!ああ!

 とりあえず新居はなかなか快適です。

 窓開けたまま出かけられるし(実質3階なので)

 おふとんほせるし~

 ちょっと旧居より広いです(11DK*6*6)

 リビングは・・・うーんと5ゴロゴロくらいかな。

 そんな日々でしたので届いたゲームとかも全く

手をつけていません。「ひなたぼっこ」「はるおと」とも

届いたのですが・・・。

 放置の間に昨日はビジュアルアーツから

「ラシエルの箱庭」が届きました。望くんかわいいなあ。

えへへ。

 原画集をぱらり。

 「ゲームを一通りプレイされてからご覧になられる事を

お勧めします」

 まあそんなものですよね・・・。

 しょうがないのでパッケージ裏でも見よう・・・。

 ・・・

 望くんがこんなあられもない格好でっ!どきどき。

桜沢いづみさんにはどんどんかわいい男の子も

描いて頂きたい所存でつ。

 ちまちまあそぼう・・・。

 4コマまんがはひとまず「姉妹の方程式」だけ購入。

「隠密少女」はまたそのうちにしよう・・・。

 千薪ちゃんのおでこがかわいーじょ(喜)

 描きおろしまんがにはちょっとほろりとして

しまいました・・・。

 今日はトリコロプレミアムの発売日なのですな。

 とらのあなに聞いてみたら「おそらく来週頭の入荷に

なると思います」だそうで。でも月曜もゴルフなのじゃよ・・・。

火曜の朝イチで行こう!

 予約者分は複製原画とっておいてくれたりしないの

かなあ・・・せっかく予約してるのにー・・・。多汰美さんの

じゃなきゃヤダ!とか贅沢は言わないのでー。

 てゆーか複製原画なのですから初回入荷分くらいは

複製していただきたく。

 やっぱ多汰美さんはDDIなのですねー。たのしみ。

 しかも

 「ノキア幸江さんとか。」

 幸江さんもっ!どきどき。たのしみ。

 

 いやもう私も30ですからね、幸江さんくらいでも

全然ストライクゾーンですじょ?ええ。

 さて、ご飯食べてお仕事行くよ~