2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガンはスクエニ

お休みですが今日もちょっと(休みにしては)早起きして いそいそと街まで出てみました。 とりあえず(駐車場から)遠いところから行こう、と ゲマ屋から。 今日こそ迎えに来たよヒメー! ・・・いないー 新刊のところを探してみるもなさそうー 店員さんに聞…

てんきはあまりよくないのですが

GWだしちょっと早めに本入荷してないかなー・・・と 今日はちょっと(休みにしては)早起きしていそいそと街まで 出てみました。 とりあえずとらへ。 迎えに来たよヒメー! ・・・まだでした。とほ。 アニメイトに行ってもまだだったので、やっぱり札幌は …

やがて

いやー今日のスマスマは良かったー・・・ 朝新聞のラテ欄でBARBEE BOYS再結成というのを見て 絶対見なければ!と思っていたのですよー・・・いやもう 満足満足。 最近表舞台で見るのって杏子さんとエンリケくらい でしたので・・・ コンタはなんか毛が減った…

むにゃむにゃ

もうたべられないよう・・・ いやもう寝てばかりです。仕事から帰ってちょっとしたら 落ちちゃいますしね。どうしたものでしょうか。 ベッドの上に座ってPCいじってるからなんでしょうねえ。 いつでも寝れる状況なのがダメなんだろうなあ・・・ ●きらら ま…

ちぇりーぶらっさむ

ねむい・・・ 孟浩然め・・・ そんなわけでどうにも眠いですねえ・・・ という春なのですが今日は一転寒くって。雪も若干 ちらつく日でした。内地では桜吹雪だというのにー そんな寒い日ですがコンサはドームでジュビロ戦。 今日は見事に勝ってくれました!…

疲れに追いうち

な・・・なんかつかれていますな・・・ 腰痛も含めてどうも疲れやすい感じです。むう。 帰ってごはん食べてちょっと経つとぱたりと寝てしまって。 まあ春だというのもあるかもしらん・・・ で毎日夜中の1時頃にはっと目が覚めてPCをちょっと いじったりし…