むにゃむにゃ

 もうたべられないよう・・・

 いやもう寝てばかりです。仕事から帰ってちょっとしたら

落ちちゃいますしね。どうしたものでしょうか。

 ベッドの上に座ってPCいじってるからなんでしょうねえ。

いつでも寝れる状況なのがダメなんだろうなあ・・・

 ●きらら

 また始まったのか・・・まあどうでもいいやー

 ・かみさまのいうとおり!

 たまも姉さんぱんつはいてない

 まあそんなことはどうでもいい(いいんだ

 今月の見所はずいって乗り出すたまも姉さんですよね!

 着てる上でおっきいなー、というのがいいなあって。

露出度高くておっきく見えるのだとなんか普通な感じなので。

 たまも姉さんはメガネかけてないほうがいいなあ。

 さて女性はなんでおっきい車乗りたがるのでしょうか。

 迷惑な運転の人が多いのでせいぜい小さい車で

極力迷惑かけないようにして頂きたいのですが。

車庫入れもできないのに大きな車乗るのはどうかとー

 大きいのが好きならバックで入れれるようになってからに

してほしいですよ。ええ。

 あっ まりあがはなぢを

 ・あっちこっち。

 真宵さんきょぬーなのでしょうか。はて。

 それにしても伊御さんはピュアじゃね・・・

 自分が汚れているのを痛感させられるですよ(汗

 ちゅーでてれりこなちゅみきさんがめっさかわいい・・・

 でも身体測定前にごはん抜いちゃうとかかわいいお話

ですよねえ・・・我々の世代になると、健康診断前に

「血糖値上がるから缶コーヒーはブラックにしよう」とか

そういう話になるのですが(老

 ・三者三葉

 小芽ちゃんのお兄ちゃんっ子っぽい一面が垣間見えて

非常にほほえましかったり。ほわ。

 でもこうやって見ると一番恋バナに遠いのは葉子様

なのかもしれませんな・・・一番想像し難いですし。

 ・棺担ぎのクロ

 サンジュ・・・(泣

 ニジュクなかしちゃめーですよ?

 おさかなたべてるニジュクがしあわせそうでいいなー。

 おさかなあげたい。

 お話が一気に進むような気配がするのは気のせい

でしょうか。最近のんびりだったからかなあ。

 ・ゆゆ式

 ほわー

 なんかこう心地よい空気が流れてますねえ。いいなー。

 みんなお互いを好きなんだなあ、っていうような空気が

なんともいいのです。

 あと最近買った本はコンプティークでしょうか。

 なんかTH2ADのメモリアルブックがついてくるとかなので

買ってみましたですよ。

 最初ぱらぱらと見つつ「んー これは初回特典の本があれば

特に持ってなくても良かったかなあ・・・」と思ったのですが

荒木風羽さんのまんがが載ってたので買って良かった!と

思いましたですよ。

 読んでるとまーりゃん先輩の声が聞こえてきますなこのマンガ。

 らき☆すたでタメ口のみゆきさんがなんかショックでした(汗

 ●皐月賞

 もう先週のせいで何がくるのかわからない状態に(泣

 まあ本命党の人にはオッズが上がって美味しいのかな。

 タケミカヅチスマイルジャック・スズジュピター

 ・マイネルチャールズノットアローンの5頭の

 馬連・三連複ボックスにします。

 あとノットアローンタケミカヅチのワイドで(弱

 

 ●さっか

 コンサは・・・逃げ切ってくれれば良かったのでしょうが

まあ勝ち点取れたのでよし、でしょうかねえ。PK止めて

後半すぐ点とって、流れはこっちかなーという感じも

ありましたが追加点が取れなかったのがどうにも。

 DF陣はお疲れ様でしたという感じですね。

 弾いた弾いた(笑

 ひとまず現在コンサより下位のチームには確実に

勝っておきたいところです・・・ということで次節は

確実にアルビレックスに勝って頂きたいところ。

札幌ドームですし。

 今回はBS-iで放送あったんですよねー

 せめてホームの試合は全部地上波で放送して

くれないものかと思いますです。来週はSTV

観れるっぽい。ほっ。スカパーで申し込めば良いので

しょうけど案外高いのですよねー。PPVで試合単位で

観れるようにしてほしいなあ・・・