いまさらですよ

 もうすっかり世間の流れから遅れております

 ●らき☆すた6話

 ここまでやるんだ・・・

 まあパロディもここまで力を入れるのであれば(笑

 みずぎー

 先生けっこうおっきいー どきどき。

 おふろー

 つかさの背中にどきどき。

 でもみんなかくしませんねえ。それだけ仲が良いって

ことなんでしょうねっ。うんうん。

 会話にもどきどき・・・(照

 今回つかさがめっさかわいいなあ、と。

 でもまだまだこなた党員ですじょ?

 てもてー

 ・・・このネタが素でわかるというとやっぱ30歳以上

くらいでしょうかねえ。何年位前のCMだったかしら。

 はっきりいっときますけれどー

 くになまさゆりじゃありませんー

 はんーぱなおっかけー もうしないでねー

 会員番号は8番ね。

 このアニメは10代とか20代前半の人には

楽しみきれないのかもしらん・・・

 ●きららMAX(6月号ね)

 こういう首輪っぽいチョーカーってどきどき。

 ・イチロー

 茜ちゃん横から・・・みえそう・・・も・・・もうちょっと(何

 おべんとは茶色い方がいいよね。

 と質より量の私は思うんですが。

 ・看板娘はさしおさえ。

 男はいくつになってもですねー ええ

 

 赤くなってる五十鈴ちゃんがかわいーですねえ。

 お父さんに手を握られて赤くなってるのがちょっと

どきどき。

 ・にこプリトランス

 Sの存在に疑問を投げかけるせすがいい子だなあ、と。

そのままのせすでいてね。

 マウンティングに真っ赤になっちゃうりんす君がかわいー!

 りんす君にマウンティングしたいなー

 ・ひろなex.

 虫を怖がる広菜ちゃんがかわいーな、と。

 でもちょっと意外です。虫取りとか好きそうな感じが

するんですけども。

 ここまで水につかったということは、ぱんつも

ぐっしょりということですねー。

 脱いだほうが(何

 ・かなめも

 うーん。始まりがちょっと淋しい分どんどん

楽しくなっていくと良いなあ、と思うのですが・・・でも

本当何屋さんなのかしら。はて。

 ・ももえん。

 やっぱり女の子ってしたたかだなー、と。

 男は女の子にはきっとどうやっても敵わないのですよっ。

 ・・・由貴くんはいつもブラ着けてたのですかー

 ぜひ見てみたかったなー、とか。

 蓮くんも男の子っぽくなってきましたねー。

 うさぎちゃんと仲良くねっ。

 ・あっちこっち。

 においでわかっちゃうんだー・・・ということは

 覚えるほどにおいをかいでるということですね。どきどき。

 山田邦子のバスガイド的校内放送ですな(笑

 ・オオカミの手かします!

 海外のマンガとか見ると、到底日本のマンガとは違う

雰囲気なので、そういうのが好みかなあとか感じることも

あるんですけども。日本のマンガやアニメが好まれるというのは

人間としてのDNAがそうさせるのでしょうかねえ。

 ということは人類をみんなヲタクにすれば平和になるのでわ(何

 ハチの頑張りがいいなーと今月も思うです。

 ・・・今回のお話はお知り合いがモデルかしら、とか。

 ・ワンダフルデイズ

 栗ようかん取ろうとする壱さんがかわいいなー・・・

 ・・・もっと高いところに置いてあげたい・・・

 すずりちゃんが実に子どもらしくって見ていてほっとしますねえ。

 まあ見ている分には微笑ましいんですけどね(笑

 ラップダウンのように見えますが、札幌ではまだ

きららMAXは発売になってな(略

 ●さっか

 コンサはしっかり首位キープでつ。

 まあホームで相手がホーリーホックですので

負けるわけには。

 モンテディオが試合が無いのでちょっと勝ち点差が

空きましたねー・・・ベガルタヴォルティスに負けたのが

意外でしたが。まあ2人退場では仕方が無いのか・・・

 BIGも多分に漏れず買ってみましたが(一応会員ではある)

買った時点で外れた!と思いました。3口買って全部

コンサ負けになってるんだもん!

 でもこれだけ売れてれば流石に6億円何口か出るのでわ。

 ●のきゅう

 三木谷と孫に4勝2敗で、借金返済して交流戦だ!

 ・・・なかなか目論見通りにはいきませんね(汗

 でもソフトバンクに連勝してなので、この勢いでひとつ。

 ●うま

 優駿牝馬当たりました!

 馬連で100えん!

 ちなみに投資額は3000えんorz

 池添のばかー!(泣

 何でアマノチェリーランが最後方からなのか・・・

 それにしても今日の武豊は最悪でしたなあ・・・

 何度と無く上位人気に乗って(まあユタカ人気もあるの

でしょうが)負け続き。すっかり岩田・アンカツに水を

あけられた感が。

 ああもう時間足りないー はうー