シンジラレナーイ

 琢磨ポイント取ったー!キャー!!

 もう最後はフィジコミスれーミスれー・・・とテレビに向かって

呪いを送っておりましたが(若干ミスったみたいですね)。

でもミスが無くても残りラップ数とこのコースを考えれば

抑えきれたかな。トップスピードはSUPER AGURIの方が

明らかに速かったですし。

 フィジコがピットアウトするところは熱くなりましたねえ。

川井ちゃんの「琢ちゃんフィジコの前に出れる」という

話を聞いた時は「え!?」と思いましたが。国際映像もちゃんと

映してくれたし良かったー(最後の最後は流石に映して

くれませんでしたケド)

 この写真を見て改めて喜びを感じました!

 おめでとうー

 ありがとうー

 

 2シーズン目の序盤でポイント圏内に入ってくるとは・・・

昨年の成績からは考えられませんものね。確かに今回は

サバイバルレースで完走台数が少ないというのは

ありますが。それを最後まで走りきることが大事なのです。

 ともあれめでたいー!

 なによりの快気祝いでした。

 そうそう今回からまたフジテレビ721で観れるように・・・

 やっぱり地上波よりスカパーですね。F1は。

 次はモナコですな。

 高速サーキットの方がSUPER AGURIには向いてそうなので

果たしてどう出るかなー、と。でも楽しみにしたいところです。

 でも本当今年はオーバーテイクのシーンって無いですね・・・

 少なくなる少なくなるとは聞いていましたがここまで

極端に減るとちょっとレース自体の面白味に欠ける感は

否めませんな・・・FIAウィングレット禁止でその辺りの

改善を図りたいみたいですが・・・実際どこまで変わるのだろうか、

というのが正直なところですね。このウィングレットなのか、

はたまたV8規格のエンジンなのか、タイヤなのか。

何らかの改革が必要なのは明らかなのですが・・・