すっかりおそいはなし

 らき☆すた5話を見ましたが面白かったですねえ。

実際監督さんが変わったのかどうかはわかりませんが

ひどくない程度のネタは歓迎したいところです。

あんまりひどくなると「これが私のご主人様」みたいな

ことになりますので・・・

 金魚がぎょぴちゃんだったり、こなたが冒険でしょでしょ?

歌ってたりするのは良かったですね(笑

 つかさの顔にくっついたわたあめを、かがみんが取って

ぱくっと食べちゃうのがいいなー、って。

 こなたがちょっと痛い子になっちゃってるのがナー

 でもおまつりのこなちゃんはかわいかったので。

わくわくしてるとことかもうめっさかわいいのですよ!

いろいろ買ってあげたいー!

 そしてゆい姉さんが出てきて嬉しかったりです。

 キャー!

 ばるさみこすー

 ●ラブリー(5月号(汗))

 ・先生はお兄ちゃん。

 なんかもうまゆちゃんがどんどんかわいくなっている

ような気が・・・先生の気持ちがわかるようになってきた

気がします(危

 

 ・Spring!!

 春日さんの代わりなんていないと思うのですが・・・

 元気の無い春日さんは見たくないなあ。今月号で

元気に戻ってると良いのですけど。

 まあ一般的な仕事については代わりなんていくらでも

いるんでしょうけども。結果ではなく過程にその人が

出ると思うのです。あとはそれを認めてくれる人がいるか

どうかですよねえ・・・

 ・花と泳ぐ。

 子どもって大人が思ってる以上に敏感に空気を

読んでると思うんですけども。子ども時代にはこういう

経験もアリなのでは、と・・・ユリちゃんは良い子に育つと

思いますよー。ええ。

 で パパさんはなんで仕事辞めたのかなー

 ・ただいま勉強中。

 山で人に会ったら挨拶、ってなんかありますよねえ。

 沖縄で山登りしてたら挨拶しまくった覚えが。

 お金で手に入れられないものが懸賞に出ることは

多々あるものだー・・・

 ・わいるど・わんだふる。

 美羽ちゃんもっとわんこキャラ化するといいなあ(何

 ・会計チーフ。

 大団円ですねー。よかったよかった。

 みんなこのままでいてくれるといいですねえ。うん。

 ●スペシャル(6月号)

 ・ちるみさん。

 よし大樹よくやった!

 漆田さんがメガネじゃなくなるなんてダメなのですよー!

 漆田さんのご主人様が決まらない方がいいなー、なんて

思ってしまうのは私だけでしょうか。これまでのメンバーを

考えると、年配のご夫婦とかがご主人様だとバランス的に

良い気がするのですが(何の

 ・たまのこしかけ

 たまこさんどきどき。

 ウエストが入るのにお尻と太ももがキツイ・・・というのは

私もありますねえ。ウエスト細けりゃまあなんとか・・・と

思うんですが。

 でも女の人のジーンズってなんであんなに

ぱっつんぱっつんなの履くんでしょうか。はて。

 

 ・だてまき。

 マーくんは・・・そんなに売れっ子ってわけではないのかな?

 

 そういや動物モノって死んじゃいますねえ。うーん。

 まあ感動は生みやすいのだろうか・・・でもそれは

人でも動物でも一緒よねー

 髪下ろしたまきちゃんかわいーのです。

 ・5-A。

 数字より見た目だと思います。はい。なんでも。

 グラビアとか見てるとあるじゃないですか。

これで88ってことはないだろう!みたいな(何の話ですか

 小学生が気にすることはないと思うんですけどねえ。

まだまだガンガン成長するし!・・・いいなあ。

 ・ふたご最前線。

 今や家電も迷惑な存在になりつつあるのかしら・・・

 勧誘でもスパッと切れないものですしねえ。うーん。

 腕まくらいいなー!らぶらぶ!

 ママさんとパパさんがらぶらぶなのって初めて

見たような気がするよ!めっさ新鮮!

 いいなーらぶらぶー

 ラップダウンのように見えますが、札幌ではまだ

ラブリーは発売になってないのでセーフなのです(いいわけ

 ●さっか

 首位復帰!

 30てんいちばんのりー・・・ちょっと離しました。

 でも14試合で17得点なのに首位、ってのもすごいなあ。

 ●のきゅう

 おー。西武に連勝ですよー・・・なんとか3位から

離されないようついていかなくてはー!そしてロッテ戦で

先生をくやしがらせるんやー

 ●うま

 もう なにを かったらいいのかわかりません(泣

 ブルーメンブラットから流したんですが伸びませんでしたねえ・・・

 来週は頭は堅いと思うんですが!

 ダイワスカーレットカタマチボタンベッラレイア

いくらつきますかね・・・アマノチェリーランをまた少々

買ってみたくもあり。