2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期待してたのに

さくらむすびが延びたので今週はなし。 まあ買ったからといってすぐプレイしないとは 思うのですが(^^;)ソフマップに予約してるので到着を のんびり待つのです。 ユニゾンシフトでもわんもあ@ぴぃしぃずの予約も 始まってますねー。冊子といとうのいぢさん…

雨天の時

昨日は台風の影響で雨だった(今朝も降りましたが)ので、 朝ちょっといつもと違うルートを通って実家まで。 紫陽花が咲いてるとこがあるのですよ。きれいでした。 晴れの日もきれいなのですけど。雨の似合う花って あんまりないような。紫陽花ってすごいの…

MOMOときららをくらべてみよう

サンクスでハーゲンダッツのアイスを買うと、くまが 当たるという情報なので、夜な夜なサンクスまで。 サンクスはほとんどない上に遠いのじゃよ・・・ (サークルKは札幌には存在しません) 買った。 はずれた。 くすん・・・キャンペーン期間中にちょこち…

いまどきのこども

実家のすぐそばは小学校なのですが。 母曰く「最近の小学生は、プール授業のある時 水着で登校してくるんだよねー」 ふーん。男の子でしょ? 「いやいや、女の子がさー」 もうすこしくやしく。 COMIC RIN8月号とGファンタジー8月号を購入。 COMIC RIN。 …

いいにおい

薬局で芳香剤のコーナーを見ていまして。 「アップルカモミール」というなんか好みそうな香りのが あったので、パッケージをしみじみと見ると。 ・ゼリー状の芳香消臭剤です。ぷるぷる。 ・上質な香りと天然系消臭成分がお部屋をぷるぷる消臭します。 ・ほの…

キリヤマンうらやましい

今日は朝から湯沸し器の点検とかでガス屋さんが 来る日だったので、休みなのにいつもより早起きでした。 点検も終わりまして。 花やか梅ちゃんを買いにてくてくヨーカドーへ。 ・・・ないなあ・・・売り切れたかな? ということで実家まで行って、他の本屋さ…

けーきけーき

柳月のケーキを頂いたので久々にケーキを食しました。 はう。しあわせ。 でもいっこじゃものたりない・・・明日の帰りにでも どっかで買って来ようかなあ。ケーキならねえ・・・ 4個くらいならいっぺんに食べれるよー。ぱくぱく。 きららは日曜の晩に購入。…

私だけー

ぱにぽにだっしゅ!は正直期待外れだったー 私だけー でもベッキーがめっさかわいかったので来週も観るー なんかねえ、正直期待外れですねえ・・・ でもベッキーはオメガかわいかったのですよー。 うーん、なんか最近の萌え4コマみたいな感じでしたねえ・・…

うわ

今日からテレビ北海道でも「ぱにぽにだっしゅ!」が 始まるので楽しみなのですが。新聞のテレビ欄を見ると。 「ぱに!」 まあ深夜番組だしなあ・・・ 他に略しようもないと言えばないですね。 ちなみに続いて「おくさまは女子高生」もあるのですが、それは …

涼しい・・・というより寒い・・・。 最高気温は15.7度だそうですよー。せっかく7月なのに・・・。 うー。ものたりない。お天気は今日も雨です。 結構続きますね。もうちょっと早くやむかと思ったのですが。 今日はまんがタイムコミックスが出るのでとりあ…

いちにちあめふり

今日は一日雨でした。10日ぶりくらいかなあ、雨。 ゴルフ行っても芝がかなりぱさぱさなので、もうちょっと 降っても良いかなー。 前回の雨のときふと思ったのですが、今メインで 履いてるクキニとクライマクールレヴォルーションは どっちも雨の日履くと思い…