期待してたのに

 さくらむすびが延びたので今週はなし。

 まあ買ったからといってすぐプレイしないとは

思うのですが(^^;)ソフマップに予約してるので到着を

のんびり待つのです。

 ユニゾンシフトでもわんもあ@ぴぃしぃずの予約も

始まってますねー。冊子といとうのいぢさんの直筆

サイン入りイラストですかー!たのしみ。ひとまず

申し込みました。お金はまだ振り込んでないけど。

夏コミ行けないので、冊子がもらえるのはめっさ嬉しいです。

テレカとかよりこっちのがいいや。

7

 ひとまず月末発売のコミックス類を購入~。

 きららコミックスは「姉妹の方程式」2巻を購入。

 百江姉ちゃんが表紙。かわいい。

 描きおろし(後半の白黒の方)の百江姉ちゃんの

ワンピが一瞬裸エプロンに見えましたごめんなさい。

でも百江姉ちゃんかわいーですよね。髪ふあふあですし。

 お。

 なんか外で急ブレーキと車の衝突音が。

 しかし隣の家が陰になって窓からは見えず。

 なんかぎゃーぎゃー言うてますな。ってことは

無事ってことですな。お元気で。

 MOMOの方はちづる先生、びーんず石油とも購入。

 

 ちづる先生はだんだん幼くなりますな。かわいい。

読んでてやっぱり和みます。萌えというより和む。

描きおろしもいつものノリです。ほのぼの。

新米時代編は初めて読んだかも。いまよりちづる先生が

大人っぽい感じ。その分山本先生が若い感じ。

プラマイゼロですね。

 びーんずもほのぼのです。

 描きおろし4コマの1本目は今回MOMO掲載のと

同じ・・・だったので、MOMOを読んだ時「今回の分が

単行本に載ってるのかな?」と思ってしまいました。

2本目からは違うお話ですので安心。でも今回の

MOMOに掲載分は単行本に載ることは・・・ないかも。

 MOMOは、表紙のみか先生がめっさかわいい~。

 女の子はちょっと髪形変えただけでも急にかわいく

見えたりしますよねー。いいなあ。うらやましい。

 表紙の「サマーブレイクしませう」というのを見て

仁丹のキャッチコピーを思い出した30代の私。

(「スーしませう」というやつですな)

 おさかな食べてるみか先生もめっさかわいいです。

 喜色満面。

 奥様はアイドル。

 ひろりんいいひとだー。

 なんか今回ギャグっぽい絵があってなんか新鮮。

 天使のお仕事。

 扉絵のモモちゃんがかわいーでつ。

 こんな看護婦さんなら入院したい。しかし産婦人科には

全く入院する要素があるはずもないですな。残念。

 しかし世のお姉ちゃんはこんなんなのでしょうか・・・

 私お姉ちゃん欲しい人だったのですが・・・

 ははは・・・(乾

 いんどあHAPPY。

 あらPNが。

 小梅ちゃんってゲームとかでひとりで遊んでるイメージが

あったのですが。梨津ちゃんに遊んでもらえる~、って

喜んでるのがかわいいですよねー。やっぱりみんなと

遊ぶのが楽しいですよね。

 がんばれ奈津くん。

 みずたま注意報

 涙目のレインがかわいい~。

 まあ教える方としては今回の先生の言い分はわかります。

やっぱわかる子・できる子が多いと授業進めるのも

楽なんですよねー・・・。

 ハルタはこんな時こそレインのことを思い出さないと!

 そこで本当の自分の気持ちに気づいたりするのですよ!

 下校途中のハルタと買い物中のレイン・稲光がはちあわせたり

するのでしょうか。どきどき。

 

 来月号は朱堂りまさんが登場。たのしみ。

 オリジナル。

 おねがい朝倉さんは、今回も東くんがかっこいいのですよー。

 人の長所をみつけて、それを褒めることができる東くんは

先輩としてばっちりだと思いますー。

 今月のジャンボとオリジナルで、東くんってすごい!と

しみじみと思いました。見習わなくては。

 救急車が来たりパトカー来たりレッカー車が来たり

(全て音が聴こえるだけなので推測ですが)外はなかなか

にぎやかです。1時間以上経ってるのにまだなんか

掃除してるような片付けてる音が聴こえる・・・けっこう

大破したのかしら。

 いや事故るもんじゃないですよ本当。

 2回ぶつけられてますが、ぶつけられると呆然と

しますよね・・・「・・・えっ?」とか思いますもの。

気をつけましょう。

 コンサは今日は追いつかれて引き分け。

 ヴォルティスとはあんま相性良くないのか。

 次はドームで横浜FC戦。チームメイトに飯をおごる

キング・カズ。太っ腹。コンサには白星をプレゼントしてくれ!