2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんありがとう

そんなわけで昨日で日本シリーズも終わり・・・ 残念ではありましたが、まあ日本シリーズの表彰式なんて そう見れるものでもないしなあ、と表彰式まで見てから 帰ってきました。信二米俵が似合う(笑 試合としては・・・まあ繋がらなかったなあ、と。 勝は頑…

一日おきにヘボ采配

なんであそこで藤井を替える必要があるのか・・・ そして代打が鶴岡。 替えるピッチャーがよりによって建山。 いくらか読売に貰ってるんじゃないかと思われるような 采配ですよねー 優勝できても梨田は胴上げする必要なし。 選手同士で胴上げすると良いと思…

ヘボ采配

今日の負けは完全に梨田のせいですな。 継投が下手なのはもとより、8回の信二は どう考えても送る場面だろう・・・せっかく向こうがチャンス くれてるのにむざむざとそれをツブす采配。下手ですね・・・ ともかく明日は勝って帰札を確定させてほしいところ。

R36を南へ

神様仏様ダルビッシュ様!! としみじみと思いました・・・ 本調子でなくたって、ダルがいるというだけでどれだけ 心強いことか・・・ということを今日改めてわかりましたですよ。 打線も3回裏の2死からの連打はシーズン中の繋がりを 見せてくれました! …