2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ ・・・はっ ぱんつは よこのしましまがいいのに みずぎは たてのしましまがいいのは なんでだろう とかかんがえてたら いつのまにか ろくがつがおわってしまいます よ でも今年も多汰美さんやマキちーの水着姿は 見れないのね・・・しょぼん。 いやま…

琢磨魅せてくれたー

帰ってきてからビデオに撮ったカナダGPを観てましたー ここまで大荒れなレースもなかなか無いですよねー 今までがあまりに平穏すぎるレースが多かったので こういうのもたまには!ていうか毎戦こんなんでも いいなあ。クビサには悪いけど。 久々に見てて「…

ねすぎた

金曜はごはん食べたような記憶はあるんですが いつの間にかテレビ見ながら寝ていたようで。 帰りにとらのあな寄って帰るぞー!と思ってたんですが 帰りは既に閉店後でしてね 土曜はいつの間にか寝てまして。 22時頃までは起きていたような気が。 あー エン…

びっくりですねー

やめられないとまらない コンサは6連勝。第2クール負けなし。 ダヴィが2戦出場停止ですが、まああと3つは伸ばせるのではー 日ハムは11連勝。交流戦負けなし。 球団新が見えましたね。あと4つは伸ばして欲しい。 はふ。 やっぱり休みがないとキツいで…