ねすぎた

 金曜はごはん食べたような記憶はあるんですが

いつの間にかテレビ見ながら寝ていたようで。

帰りにとらのあな寄って帰るぞー!と思ってたんですが

 帰りは既に閉店後でしてね

 土曜はいつの間にか寝てまして。

 22時頃までは起きていたような気が。

 あー エンタもライアーゲームも見れんかった・・・

 朝は8時まで寝てましたが。

 そんなんで寝すぎな気もします。

 土曜はお昼も寝てましたし・・・

 ●フォワード(7号)

 ・わさびアラモードっ!!

 アオイさんの土下座が非常に漢らしくて良いですね(笑

 女の子は女の子をしげしげと見てても別に非難されないの

でしょうねえ・・・いいなー。単にかわいーから見てるだけなのに!

という言い訳が通じないのが淋しいところです。女性は男性の

視線ってわかると言いますしねえ。

 アオイさんは桃乃ちゃんを好きにすればいーのに(何

 ・ぽちたまっ!

 うーん・・・ページが少ないよう・・・

 相沢家が当面休載なのは、えっちまんがの方に力を

入れるのかな?という感じでしたが・・・ちょっとさみしい。

 寝てるぽちがしあわせそうでいいなー・・・

 わんこはいいですよねっ。

 ・桃色シンドローム

 これ載ってなかったらフォワードは買わんかもしらん・・・

 モモちゃんはヘアヌードなんかにならないよ?ねえ?

 無理ですよね

 むりですよね

 はえてな(略

 でもやっぱりというかなんというか・・・

 名前の由来はやっぱりモモなのだなーと思ったりです。

 けーき食べてるところ写せば、かわいー写真撮れると思うな!

 けーきけーき。

 ●フォワード(8号)

 ・わさびアラモードっ!!

 着々と女の子が増えていくあけぼの屋であります。

 ぱんつくらい見えちゃうのは仕様です。

 茜さんの「めーですよ」がかわいいのです。

 ルビはひらがなにしてほしかったー

 ・なきむしステップ。

 あーん・・・なんかみんなの気持ちがわかるなあ。

 中学生くらいってこんな感じですよね。うんうん。

 悩め悩めー。今のうちだぞう。がんばれ。

 こういうのいいなー・・・と思います。はい。

 

 それにしてもシロクロの扱いがあんまりじゃないですか(笑

 

 ・桃色シンドローム

 あくまでぱんつははかないのかー

 ぱんつはいたほうがいいのに。

 スミヤの部屋だからもっとすごいものがあると思いましたが。

 なんだオイラの部屋と変わんないや(何

 でもまあスミヤはある意味ヲタクの模範みたいな感じが。

 この考え方はいいなーと思います。

 だってそうしないとヲタクの部屋のエントロピーがですね(泣

 うずうずモモがめっさかわいいのです。なでたい。

 ・エデデン!

 花粉みたいなもんでしょうかねえ。

 でも人間でよかったと思いますよ。

 花粉飛ばしたらあとはもげて落ちちゃうんだ ぜ 植物

 オトコはもげたら大変なんだ ぜ

 でも千種くんの襲われるとこはもうちょっと見たかった・・・

 花菜さんが目覚めてしまいました。がっかり(何

 と ここまで書いたところで私の手が血に染まって

しまいましたよ

 いやおすそ分けとかで釣ったサクラマスを頂きましたので

そいつをさばいたので・・・手が生臭いー。やーん。

 ●ぱれっと(6号)

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 これはいいまゆげですね

 しかもヘアピンキャラですよ!キー!好きだ!(何

 こくびかしげ沙和さんもかわいいのですが、

斎田くんにばんそーこー貼る先生もおちゃめさんで

かわいーのです。

 ・あにけん。

 鰤たんだー

 一葉くんだからいーですが、鰤たんコスは男にはして

ほしくないですね・・・同人誌とかで女体化、とか見ると

「わかってないな!鰤たんは男の子だk(略」とか思うのですが。

 とりあえず一葉くんバイト採用に関して

個人的に面接をですね(何

 ・すこあら!

 48050点だったらよかったのにね(そんなにとれない

 泣いちゃう蜂田さんがかわいーのです。

 いぢめてみたいですね。

 しかしあれだけ捨てたのにドリキャスしか返してくれないのねー

 ・きゃっぷな♪スラたん。

 ちーちゃんもっとかわいー名前つけてあげて欲しかった・・・

 ふみちゃんがうらやましがるのがわかるなあ。

 かわいいですよねえ。かわいいですよねえ。

 でもやっぱりちーちゃんにくっついててほしいな。

 ・ぐり研。

 こちらもかわいいですよねえ。

 豆大福を一緒に食べたいものです。

 ふがしとかダメでしょうか。

 安くてかさのある和菓子といえばふがしのような気が。

 ●ぱれっと(7号)

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 暑い日はビール。昼間でもビール。

 休みの日くらいは、ね。

 いつもの、を覚えててくれるのって嬉しいですよね(^^)

 ・あにけん。

 イベントたのしーですよねっ。

 

 ・・・一葉ちゃんはどんなの読むのでしょ。

 BL?ショタ?フツーにえっちなの?はて。

 ・すこあら!

 ああ蜂田さんいぢめがいがありそう・・・

 

 しかしニセメガネっ娘だったのにはがっかりだ!

 こあらちゃんを見習って、暗いところでゲームをして

目を悪くすると良い!(何

 みずほちゃんが「さりなちゃん」って呼ぶようになったよー。

 わーい。なかよしー。

 んー

 7号はイマイチじゃった

 

 ●さっか

 危なげな・・・い・・・かな。

 ひとまずきっちり7連勝。

 イエローが多かったのはご愛嬌か。

 ベガルタ負けて13点差となりました。

 このままひとつ。

 

 ●のきゅう

 あぶねー・・・

 ひちょりはあそこで普通にヒットとして受けとけば

良かったのに・・・おかげで非常に危ない試合になったよ・・・

 でも連敗しなかったのは良かった。

 ここで連敗するとズルズル行く可能性がありますからねー

またここからひとつずつ。

 西武はどーしちゃいましたかね。

 シーズン当初の強さは一体・・・

 

 ●えふいち

 高速サーキットではやはりスーパーアグリ速いですね。

 11番グリッドからということで2度目の入賞に期待。

 ・・・たぶん見れないけど。ビデオで明日かなー