2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よめのたんじょうび

こなちゃんお誕生日おめでとうー>ω<.! いやもうケーキかチョココロネでも買ってきたいところ なのですが。帰ってくるのがケーキ屋さんが開いてる 時間でもないし、スーパーのパンも大して残ってないしと いうことでまあコメントだけでも! 休み欲しー ギ…

いまさらですよ

もうすっかり世間の流れから遅れております ●らき☆すた6話 ここまでやるんだ・・・ まあパロディもここまで力を入れるのであれば(笑 みずぎー 先生けっこうおっきいー どきどき。 おふろー つかさの背中にどきどき。 でもみんなかくしませんねえ。それだけ…

シンジラレナーイ

琢磨ポイント取ったー!キャー!! もう最後はフィジコミスれーミスれー・・・とテレビに向かって 呪いを送っておりましたが(若干ミスったみたいですね)。 でもミスが無くても残りラップ数とこのコースを考えれば 抑えきれたかな。トップスピードはSUPER A…

すっかりおそいはなし

らき☆すた5話を見ましたが面白かったですねえ。 実際監督さんが変わったのかどうかはわかりませんが ひどくない程度のネタは歓迎したいところです。 あんまりひどくなると「これが私のご主人様」みたいな ことになりますので・・・ 金魚がぎょぴちゃんだっ…

だいぶ暑かったです・・・

というわけで帰って参りました・・・ 5日の朝はどうしようかなー・・・と。 今回は自分の車ではなくバスで千歳まで行くことに。 駐車場が空いてるのかどうか不明だったので。 結果的には空いてたんですが。寝ながら行けるのは いいなあと改めて思ったり。安…

ティアにいきますのだ

今年から今日がみどりの日なんですねー。 自然は大切にしたいですよね。 あ、ちょっとこのシラカバの木伐採しといて(何 だって目がかゆいんだもんー!キー! しかし明日はそんなシラカバに悩まされることもなく。 サークルチェックも終わりましたし、コミテ…