ティアにいきますのだ

 今年から今日がみどりの日なんですねー。

 自然は大切にしたいですよね。

 あ、ちょっとこのシラカバの木伐採しといて(何

 だって目がかゆいんだもんー!キー!

 しかし明日はそんなシラカバに悩まされることもなく。

 

 54

 サークルチェックも終わりましたし、コミティア80に行きますよー

 佐倉さんの新刊が無いのが残念・・・と思っていたら

山口おさるさんも欠席とのことでかなりしょんぼりー。くすん。

で、でもがんばる。

 ・・・でもCOMIC1もスパコミもあったし、前回みたく

欠席サークルさんは多いのかなあ・・・

 ともあれ明日はお昼頃に到着して、ビッグサイトを徘徊したいと

思いますー

 夜はちょっと良いホテルに・・・と思ったのですが

やっぱカプセルにしますた。みんな「朝食つき!」とか

「チェックアウトが12:00!」とか売りなのが多くってねえ・・・

どうせチェックアウト5時頃だしねー

 明日はオレンジ色っぽい感じでぐるぐるとー