はやおきして

 ちょこっとヒメかってきたー

430

 とらとアニメイトで1冊ずつです。

 ・・・なんかものたりない(何

 

 とらのあなのペーパーは厚紙仕様ですねー

 思うんですが、ペーパーがコピー用紙の時と

ちゃんとした厚紙の差っていうのはどのへんに

あるんでしょうか。はて。きららコミックスでもコピー用紙だったり

厚紙だったりしますが。

 ・・・東京だとみんな厚紙だったりするのかな。

 ペーパーのくっきーかわいいなー。ほわ。

 アニメイトが開店30分後だというのにめっさ混んでまして。

レジでしばらく並んでました・・・

 アニメイトのお客さんや品物見てると、まだまだ初々しい

ヲタクちゃん達ねえウフフ、という目で見てしまいますねー。

中学生くらいの子がアニメ文具を買ってるのを見ると

自分の20年前を思い出したりしましたですよ(とおいめ

 まじかるストロベリィ5巻も出てたので買って来ました。

わーい。

 苺ましまろ5巻も。ちょっと買おうかどうか迷いましたが

一応買いました。はい。

 どっちもいちごの5巻ですねえ。偶然かしら。