らき☆すたDVDは

 通常版と限定版どちらを買ったものでしょうかねえ・・・

 普通原作者がイラストを描くのが限定版かと

思うのですが、今回は逆ですものねえ・・・うーん。

まあもうちょっと考えようー

 昨日は朝からゴルフ行ってー

 温泉入ってー

 帰った後はいやあもうビールでも飲んで寝ちまいたいねえ、

なんて感じだったのですが。

 に・・・にいちゃんはヒメを迎えに行かなくてはならんので

ビールは飲めんな・・・と、ぐっとガマン。

 筋肉痛の体にムチ打って、車運転して街まで

出てきました。

 で。

 ・・・あれ?ヒメがいない・・・

 ヒメー

 ヒメー

 !

 まさかあまりのかわいさにつれさられたのでわ!

 レジで聞いてみるですー

 「ちょこっとヒメの2巻は入荷まだですか?」

 「週明けの月曜の入荷になりますねー」

 はうー

 GWって若干本の入荷が早くなると思っていたのですが。

通常営業なのもあるのね・・・とほ。そんな札幌です。

 ということで明日改めてヒメを迎えに行って来ますー

 各所からリンク貼っていただいてますが。もう少々

お待ち下さいませ。

 でもきららコミックスとかは出てたので買って来ました。

 んなわけで最近買った本とか。(雑誌除く)

074291

 こちらはまだ読んでおらず・・・

 Kanon以外はみんなペーパー付きでした。

 Kanonは今月のドラゴンエイジPURE読んで

発売になってるのを知ったという・・・最近アンテナ鈍いかも。

とほ。

074292

 甘露さんの画集は気付いたら発売されていて。

 予約してたのですが、あまりに発売まで間があったので・・・

 ニュースサイトで発売になった、というのを見たときは

既に発売5日後くらいでした。ので自動キャンセルに

なっていたり。とほ。発売日の告知が遅いじょ・・・

 帯にみつみさんのコメントで「甘露のくせに私より先に

画集なんて!」というちゃん様的コメントが出てますが(笑

 でもみつみさんリリカラ出してますからねえ・・・

 もし画集が出るなら、リリカラ以降のイラストにして欲しいなー

 画集の中身はだいまんぞくー。ごちそうさまでした。

 甘露さんはきょぬーもひんぬーもやわらかそうで

いいですねえ。うんうん。あとまゆげ!甘露さんの描く

まゆげ太い子がめっさかわいいのですよー。

 と考えるとやっぱちゃん様がいちばんなのだろおか、と。

 見た目だけではないんですけどね。ちゃん様かわいいの。

 あ、この画集は雑誌と一緒に本棚入れちゃうと

くっついてしまいそうなので注意が必要かもですね。

こういう装丁とは思わなかったー。再販に時間かかったのは

このカバーのせいかしら。はて。

 「ぷらいまり」はペーパーが付くということでとらのあなで。

緋鍵さんのコミックスなので買いましたが、やっぱり

載ってた本が本だけに、少々ストライクゾーンから

外れますね(汗

 描きおろしのイラスト部分とかは大丈夫(何が

 やっぱり私のストライクゾーンは2ケタからだなあと再認識。

 ふくらみかけくらいでないとー

 表紙の女の子が描きおろし通して描かれてるのですが

かわいーです。

 「すけべ本」は、ぽんこつわーくすさんのこちらも初コミックス。

 ろりろりからきょぬーまで幅広く。

 やっぱりどちらも描けて、且つどちらも魅力的、っていうのは

すごいなあと思うのです。

 夢雅に載ってた時のは読んだこと無かったので

嬉しいコミックスでしたー。今はもうぽんこつわーくすさん

描いてるというだけでその本買うのですけども。

おすすめおすすめ。

 ヒメはまだでしたが。

 榎宮さんのファイルもらえたので行ってよかったー。わーい。

074293_1

 ゴルフは109。

 1年半ぶりくらいでしたので、もっとひどい結果になるかと

思ったのですが。ご無沙汰でも体が覚えているのねっ。