2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よやくしないとー

うーんどこのホテルを予約したものかと・・・ 2泊になるものの、6日は6:45の飛行機で早々に帰るので 5日の夜は羽田インにしようかと。問題は4日ですねー・・・ ビッグサイトへのアクセスが良くて、部屋にお風呂が ついてて安いとこがいーのですが。うーんう…

かったよ!

砂川鮮やか!完璧なタイミングだ!!と思ったら あっという間に追いつかれておいおいドローか・・・と 思ったらキリノが決めてくれました。ぱちぱち。 でも俺はまだキリノを認めないぜ(何 いやまあ最後の決めてくれたのは嬉しいけどまだまだ。 やっぱり試合…

点が取れないのは今年もか・・・

まだ50試合あるから!とはいえホームでいきなり 負けるのはねえ・・・ うーん・・・ キリノはどうなんでしょうか・・・ ダヴィの様に、キリノにボールが行ったら何かしてくれる! って言う期待感が持てないんですよねえ。正直今日観てると 前より後ろにボ…

よしここはひとつまとめて

周回遅れになる前になんとかまとめて・・・ ●きらら ・ゆゆ式。 氷だけにあいすいませんいいなあ・・・今度使おう(いつ 縁ちゃん良い子だー 一緒にペットショップ行きたいですねー。 ・あっちこっち。 姫はおどかしがいありそうー 一緒にお化け屋敷とか行っ…