よやくしないとー

 うーんどこのホテルを予約したものかと・・・

 2泊になるものの、6日は6:45の飛行機で早々に帰るので

5日の夜は羽田インにしようかと。問題は4日ですねー・・・

 ビッグサイトへのアクセスが良くて、部屋にお風呂が

ついてて安いとこがいーのですが。うーんうーん。

もうちょっと悩もう。

 5日はいろんなイベントあるのですねえ。

 多少分散されてコミティアの混みっぷりが緩和されると

いいんですけども。っていうかコミティア2年ぶりなのですが。

今のコミティアってそんなに混んでるのかな。うーん。

●ジャンボ

 ・おねがい朝倉さん。

 弱ってる東くんかわいーですね。

 マスクつけたまんまお薬飲もうとして赤くなってるのが

すっごくかわいー・・・

 今のうちいろいろしてみたいですねー(何

 帰るとき西薙くんが「栗原さん・・・」って言ってるのが!

きっとこの「・・・」は「栗原さん・・・僕が風邪ひいても

そんなふうにやさしくしてくれますか?」って言いたいんだよ!

東くんばっかり優しくしたら西薙くんがかわいそうー!!

 ときゃーきゃー思いながら読んでた私は

腐っているでしょうか(汗

 ・先生はお兄ちゃん。

 この時期だけ札幌に来るといーですよっ。

 さむいけど・・・

 今年のシラカバ花粉は例年の3割となるそうで・・・

 3割「減」ではなく、3割(=7割減)となるということで

嬉々としているのですが。まあ実際あと2ヶ月経たないと

本当かどうかわかんないですよねー

 先生の「目ぇかゆいー 丸ごと洗いたいー」は

非常に非常によくわかりますね。ええ。ええ。

 ・ただいま勉強中。

 理事かわいー・・・

 朝練で寝ぼけつつ描いたら思わぬ名作が出来上がったり

したりしないのかなあ。

きららMAX

 ・兄妹はじめました!

 「息子の恋愛より自分の恋愛優先だろ」っていうお父さんが

いいなあと。自分のすき、っていう気持ちが一番ですよね。

茜くんが葵ちゃんとらぶらぶするのは禁止なのかなあ。

終着点が結婚、って一択しかないわけではないと

思うのですけど。

 ・僕の生徒はヴァンパイア。

 まあまあ。お医者様でも草津の湯でも、ですわね!

 赤くなってるメイベルさんかわいいなー。

 ・・・でも先生にはカミラとだけらぶらぶしてほしいなー

 カミラが泣くのはやなので。

 メイベルさんのは男性に免疫が無いだけ、とかだと

いいなあ。

 ・ひろなex.

 ゲーセン減りましたよねえ・・・昔は高校の帰りがけに

何件もあったものですが。寂しいと思うものの、先生や

広菜ちゃんと同じくもう行ってないし、っていうのも

正直なところ。DDRもくもくと遊んでたのももう何年前の

ことでしょうか・・・7~8年くらい経つのかな。

 昔はいろんなとこにありましたよゲーセン・・・

 狸小路のハイテクセガぷよぷよ(初代)をしたのが

ゲーセン通いの最初かなあ。カード買うと1クレジット分

お得なんだよねー

 高校時代は帰りがけにゲーセン寄りましたなあ。

 北光線のF1(F1まだあるよね!すごいね!菊水のは

無くなっちゃったけど。今はボクシングジムだあそこ)で

もくもくとスーパーモナコGP遊んだり。殿様の野望とかも

もくもくと遊んだなあ。

 あとは42条通りのレタス415とか。ビリヤードもあったなあ。

 新琴似の6番通にもむかし小さいゲーセンあったよね。

ウチダショップの近くだったような覚えが。チェイスHQ

遊んでたなー・・・

 東急の屋上でギャラガ88とかで遊んでた覚えも。

 何もかもが懐かしい、あれは前世紀のことですな・・・

 ・イチロー

 まいちゃんそれわ気のせいではありません(笑

 琉球大は私の行ってた大学と偏差値的に差は

無かったのでまあ入りやすいのかもしれません。

 かわいーのみんなで買ってるあたり女の子だなーって。

 沖縄の雑貨屋さんって結構かわいいものいっぱい

あった覚えがあります。イルカ彫ったシルバーリングとか

買いましたねえ・・・自分に(汗

 4ページしかないのでちょっとさみしい。

 ・そして僕らは家族になる。

 鈴音さんと幸助くんの多数決がいいなー。

 こんなふうに慰めてもらえたら泣いちゃうかもですね。

 鈴音ちゃんって言われて喜んでる鈴音さんがめっさ

かわいいのです・・・私もこれからは鈴音ちゃんって書こう。

そうしよう。

 で

 6年前にちゅーしたのでしょうかっ

 ということは

 11歳の子にちゅーを

 幸助くん

 ちょっとそこにすわりたまへ(何

 ・看板娘はさしおさえ。

 よかった。えへへ。

 さわやかな読後感といいますか。

 みんなが笑顔でっていうのが一番良かった!

先月があんまり悲しい終わり方だったので・・・

 私はてっきり小絵ちゃんに妹ができて、その子に

十世ちゃんの名前つけるのかな?なんて思ってたり

したのですが・・・まあ私の思考力の範囲ですので!

 コミックスでこのちょっと後のお話なんて読んでみたい

気もしますが。どうかなー。

 なんか今月のMAX読んでて「ん?絵柄がちょっと変わった

ような・・・」と感じたのが多い気が。はて。

 三連休もあと一日かー うーん。

 やることやらなくてわ・・・