とまった

 テレビを観てますと交通情報が。

 「札樽道 銭函-小樽 シカが侵入したため通行止め」

 平和だ・・・

 あああめっさ間が開いてしまいました

 あんなこと書こうー とか毎日思ってはいるのですが

どうにも。と思ってるうちになんか今更な感じになったり

たまったりしてくのですよね。とほ。もっとマメにかかねば。

 ということで何を書きましょう。

 ひとまず先月末買ったコミックスなんかを。

46

 KRコミックスは3冊。

 ゆゆ式2冊とまじん☆プラナ2巻を1冊です。

 ゆゆ式ゲーマーズとらのあなで。

 ジュンク堂結構あっちこっちのお店でつくみたいだから

あわよくば札幌も!って思って一応行ってみたらやっぱり

何も付いてなさそうでした。とほ。

 ゆゆ式は口絵のみんなで手をつないでるのが

かわいーなあ。ねー。

 改めて読み返してみると、なんか最初の数話は

そんなに好きでもなかったなあ、なんて。でも4話目

くらいから俄然面白くなってきた感があるのですよねー。

 描きおろし部分は。その・・・痛い・・・(汗

 私だと「自転車のスポークで踵ズタズタ」かな。

 「金属バットで頬貫通」かな。どっちがいいでしょうか(何

 えちいコミックスは2冊。どっちも茜新社ですねー

 どっちも殆ど読んだことあるお話が多いのですが

(RiNも好色少年のススメもずっと買ってたので)でも

一冊にまとまったのは嬉しいなー。

 虎向ひゅうらさんの「僕のアニマルライフ」は

ショタ好きなら必ずや満足頂けるのではないかと。

どっちかというとちょっと気の強めな子が多いのかなあ。

私は英くんみたいな気の弱いショタっ子のが好きなので

ちょっと物足りない感がありますが。このへんは

男女差って感じなのかな、なんて。

 あとは画像の通り買っておりますですー

 あと先月末で良かったのは先週のヤンマガ

Kiss X sisですねー!久々にぢたま某さんが伝家の宝刀を!

という感じでしたですよー。シチュエーションといい非常に

良かった。あーいう我慢しきれなくって、っていうのが

好きですよー。ええ。

 もっと描いて欲しいなあ。「Piss X sis」とかどうでしょうか(何

 先月末は雑誌も買うの多かったですねー

 それは後日じわじわと書いていきたい・・・