2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちまんえんおとしたりしたけど

私は元気です(泣 くっ、悔しくなんてないんだからねっ! ジャパンカップで取り返してやるんだからっ! いやいや、野口さんならまだなんとかというところですが 福沢さんはダメージでかいですな・・・とほ。まあ過ぎたことは 仕方ないので、犬にかまれたと思…

ちょおかわいい

「こういうんはどうじゃろか」 アナタガー スキデース おっと思わず私の中のチャン・ドンゴンが 目覚めてしまいましたよ(いるのか まったく多汰美さんの可愛らしさは三国一やわ! 枯渇しそうだった多汰美さん分が補充されましたよー。 これでもうちょっと待…

たんたんといちにち

そういえば今日からダンロップフェニックスだったっけ。 まあタイガーがトップだろうなあ、と結果を見ると。 デ、デュバル!?復活か? 絶不調だったはずのデュバルがここで復活なのか!? いやここ数年パッとしませんからねえ・・・喜ばしいことです。 タイ…

かえた

今日は休みですが朝から適性試験をやるとかいうので 12月からの職場へ・・・っていうか今の職場の親会社 なのですが。採用決まってから適性検査やったり履歴書 提出したりです。履歴書なんかは「6年前の井村さんが 可愛らしい顔をしていた頃の写真が付いたも…

いよいよ冬ですか?

天気予報で言われるほど雪は降ってませんが・・・ でもやっぱり寒いですここ数日。そろそろタイヤを 換えないと。と思うものの寒いので換えるのめんどい・・・ でも換えないと・・・と思うものの(最初に戻る 買ったのはきららとヤングアニマルあいらんど。 …

いっせいちだい

一昨日買い物をしまして。カードで支払おうかとお財布を ごそごそ。 ない えー!?へんだなあ・・・と家に帰ってカバンの中 ひっくり返しても見つからず。あれー、落としたのかなあ・・・ 紛失届け出さなきゃ・・・と思ったものの、ふと考えて。 「あのカー…

まんがいっぱい

朝出勤途中歩いてると、落ち葉がいっぱいで。 最近は雨も少ないので、落ち葉も乾いてるのですよ。 落ち葉の上を歩くと、 さくさく。 さくさく。 なんかいい音ー。秋の良いところをみつけた気が。 みなさんもやってみてくださいな。たのしいですよー。 さて、…

ういなーあずま

あずま勝った~! ついに矢野東初勝利ですよ~!ばんざーい!ぱちぱち! 昨日いいとこつけてたので、ちょっと期待しつつも、 「いやいや、東はどこか一日悪い日があるんだ・・・」と 期待しないふりをしてました。そんなふりをしつつも ビデオはセットして仕…

ぐうぐう

休みだからといって寝てるのはもったいないような 気がするのですが。眠いものは眠くって。もうちょっと 時間をうまく使えないとなあ、と思う次第です。 今日は朝からゴルフで。祝日なのでめっさ混んでました。 北海道では冬を前に駆け込みプレイが多くなる…