ういなーあずま

 あずま勝った~!

 ついに矢野東初勝利ですよ~!ばんざーい!ぱちぱち!

昨日いいとこつけてたので、ちょっと期待しつつも、

「いやいや、東はどこか一日悪い日があるんだ・・・」と

期待しないふりをしてました。そんなふりをしつつも

ビデオはセットして仕事に(笑

 ネットでリアルタイムスコアを見てて、ハーフ終わって

伸ばせてなかったので「やっぱりだめなのか・・・」と

思っていたら。15・16・17と。東の夢は今日開く。

 やっぱり16番のチップインバーディがすごかったー。

かっこいい。やっぱりああいうとこって打てるんなら

パターで良いですよねえ。私なんかは多少のとこなら

パターで打つので。人には「そこからパターかよ~」とか

言われますが、ザックリとかトップするならパターで

転がしますよっ。

 最後の川原のパットは悪いですが「外して~!」と

思いながら見てました。

 これをきっかけにどんどん活躍して欲しいですね~。

これでJTカップも出れますし。来週から3週連続で

賞金高い大会ありますしねー。いっぱい稼いで欲しいです。

ともあれ矢野東プロおめでとうございました。ぱちぱち。

田中秀道も来年のシードは大丈夫そうですし。嬉しい限り。

 インタビューもさわやかさんでしたー。かっこいい。

 やっぱり服装とかもかっこいいのです。ああいう

ゴルファーになりたいなあ。どうもゴルフ場で見てるとねえ、

イマイチなファッションでベルトにお腹の肉がナイスオン、という

くたびれたおっちゃんが多いので。見習いたいものです。

ああいうカーゴパンツってのもありですな。私なんかは

普通のノータックパンツ選んでますが・・・参考にしよう。

 コンサはもうダメですな・・・ホーリーホックに分けて

どうすんの・・・。ベガルタヴァンフォーレも勝っちゃいましたし。

残り試合を見るに・・・ベガルタが一番優勢かなー。とほ。

 本のことは別記事にてー。