2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっくー

今日は会社で飲みに連れてってくれるとゆーので ビアガーデンへ! みんな口から出る台詞が 「さむい」 「さむい」 今日日中はそこそこ暑かったんですが、夕方はもう20度 あるかないかのうえに風が強くて~ まあタダ酒は飲んどくさ!ごくごく。 帰りのバス…

すずし

今日は20度そこそこでちょっと肌寒かったりです。 投票行ってきたー 残り100メートルまで夢を見たよ・・・ もし行った行ったで決まったら!とお遊びで買ったのですが。 ワイドも買っておくもんだなあと(ワイドって初めて買った) これで買ったんなら三連…

とうとうなつです

今週はようやく暑くなりまして夏っぽく。でも昨日は 夜まで暑さと湿度で大変でした。しかし一転今日は夜ひんやり。 足して2で割ってほしいー 暑くて疲れる週ではありましたがビールが美味いのが いーですねえ。 あ、ビールもおいしーのですが、セブンイレブ…

いるものといらないものと

クロミ様も抱きまくら愛好者。ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ ) まあ私はここ1年くらい抱いてないような・・・ 歌ちゃんのおうちのカレーはおいしいのよー 「お肉は羊でとってもヘルシーなのー」 「あぱー」 とかにするとより微笑ましい会話になったと思うな…

雨季が来ない

天気予報で雨が降る・・・という割に全然降らない 札幌です。金土日と雨予報だったはずなのに、 フタを開ければ金曜に微々たる量が降り、今日は 曇ってるだけ、明日は晴の予報に変更。うーん・・・ ちょっと乾燥しすぎなのですが・・・ そういやそろそろzaba…

のびちゃう

こなちゃんかわいいー こなちゃんかわいいー ライブ後のぽやーっとしてるこなちゃんがめっさ かわいかったのですよー つれてかえる(どこに) こなちゃんはもちろん。 らき☆すた15話はすごい良かったですねー・・・今までの お話の中でも一番だったかもです…

メロブでおかいもの

まだかなー まだかなー・・・ こなちゃん早くゲットしにきてくれないかなあ・・・ おいらもこなちゃんにゲットされたいよう!(何 ゆーちゃんとみなみちゃん見てると思わず顔がほころんで しまいますねー。ベストカップルなのですよ~ ゆーちゃんとみなみち…

たんじょうびおめー

何の呪いですか 今日はつかさのお誕生日です!キャー!おめでとー! ついでにかがみんのお誕生日でもあり。 近所のケーキ屋さんに行ったら味がすっごく落ちてて しょんぼり・・・3年ぶりくらいなのですがー。昔は シュークリームがとっても美味しかったんで…