すずし

 今日は20度そこそこでちょっと肌寒かったりです。

 投票行ってきたー

0729_4

 残り100メートルまで夢を見たよ・・・

 もし行った行ったで決まったら!とお遊びで買ったのですが。

ワイドも買っておくもんだなあと(ワイドって初めて買った)

 これで買ったんなら三連単はともかく三連複くらい

買ってないのかという無慈悲なツッコミは却下するッ!

あー>_<

 あ、もちろん選挙も朝行って来ましたよー

 うーん。

 小川さんの票が多すぎましたかね・・・もうちょっと多原さんに

流れれば良かったのですが。結局ダテチューなのか・・・

政治より息子の躾が先だと思うんですけど。多原さん

岩教出身ということで頑張って欲しかったのですがね。

廊下ですれ違ったことくらいあるかもしらん。

 比例はいつも通り共です。

 選挙区は北海道の場合共に入れても無駄なので(汗

 東京とかなら選挙区も入れたんですケド。

 まあ自民大敗には非常に満足。

 「逆風に負けるな」とかいうポスターを見て

これほどの自作自演があるだろうかと思いましたし。

 そんな俺出口調査

 今テレビ見てて「あー ファービーだ 懐かしいなー」

と思ったら綿貫さんでしたよ