やっぱりディープインパクトかなあ

 明日はいよいよ東京優駿

 ディープインパクトで仕方ないのか。

 しかし「運の強い馬が勝つ」のがダービーです。

最強は認めるところではありますが、他も狙ってみたい。

 波乱の予感はあるのですよ。

 コンサはなんと約2年ぶりの3連勝!

 楽天がなんと4連勝!

 久々に矢野東が上位でテレビに映ったよ!

 等々、いつもとはちょっと違う週末ですからね!(ひどい)

 ディープインパクトは買いますがどこに流すか。

 たぶんスタートからシャドウゲイトコスモオースティン

ガリガリやるでしょ・・・他の馬は直線ヨーイドンというのが

多そう。

 ということでまずは好位から抜け出せるダンツキッチョウ

 前々から抜け出せるローゼンクロイツ

 このくらいでしょうか。

 馬連じゃ面白くないので、3連単3・5・13のボックスで

5→13→3と5→3→13を厚めに買っておきます。

まあ50倍くらいつくから美味しいといえば美味しいのか(くれば)

 さて本はガンガンWINGと「好色少年のススメ(8)」を購入。

 ガンガンWINGは正直驚きました。てっきりA5版の冊子

みたいのが付録なんだろうなあ、と思っていたので。

こんな立派な別冊になってるとは思わなかった・・・。

いやこれ独立創刊しても良いのでは。まんが学園4年生より

間違いなく面白いですよ(笑

 和泉なぎささんの4コマがすごい好き。あったかですよ。

 蒼樹うめさんのショートもあったかでよいのです。

 そして桑原ひひひさんももちろん面白い。4コマで

一番面白いのはこのマンガですねえ。正直もっと

ページが欲しいしもっと読みたい~。男の子だったほうが

萌えるかもしれません(何

 かわいーのはカザマアヤミさんのまんが。めっさ

かわいい~。なでたいー。なでたいよう~。

 好色少年のススメは久々ですね出るの。

 虎向ひゅうらさんが描いてるので買いましたが

ちょっと作家陣が変わったような変わってないような。

ちょっと今までより物足りないかなーという感じでした。