きのうかえってきたの

 帯広に行ってきましたー

 案外暑くってびっくり。

 うわー!まっか!きれい!

 (道路沿いのサルビアがすごくきれいなのですよー)

 うわー!きいろ!きれい!

 (この時期に満開のひまわり畑が見られるとは思いません

でしたー!すごくきれい。肥料用かなあ?)

 うしさんうしさん。なでなで。

 うしさんって結構ひんやりというか体温低いのですねえ。

 うしさんってめっさ鼻が濡れてるのですねー

 

 それにしても花畑牧場売店のおねーちゃんのレベルの

低さといったら・・・(顔が、とかではなくあの接客レベルの

低さは・・・あれでいいのか田中義剛

 あ!ラリージャパンのスタンド作ってる!でか!

 そして泊まったホテルが十勝川温泉雨宮館ってとこなのですが

 これがまたボロい!

 接客レベル低い!

 料理イマイチ!

 いや今回は会社面子での旅行ですので泊まりましたが・・・

 自分で予約して泊まろうとは絶対思わんね!

 ラリージャパン観戦の皆様にも非常にオススメしない。

 翌日朝。

 寒い・・・まあ予想通りですが。

 霧で真っ白なのでした。だんだん晴れてくるのです。

 鹿追でうまさんとふれあってきました。しあわせ・・・

 なでなで。んー うしさんよりちょっとあったかいかなあ。

 ひとなつっこくてかわいいのです。なでなで。

 乗馬もしてみました!生まれて初めてですよー。

 高っ!けっこう高いです。ちょっとこわかったです。

 並足でゆっくり歩く感じなのですが、係員さんの

「ちょっと走ってみましょう~」でちょっと速足も体験したのですが

上下動とかすごくって。競馬のジョッキーってすごいなあと

改めて思いました。

 かっぽかっぽと道路を歩いて帰ってきて。

 「草を食べちゃわないように、食べそうになったら手綱を

引いてくださいねー」

 そうなんだー

 あー はわー た、食べちゃうー

 「こら!(ばしっ)」

 はう・・・ちゃんと手綱を引いてあげられなかったので

うまさんが怒られて叩かれちゃいました。くすん。

ごめんねジャスティン。おいしそうだったんだよね。

 降りてありがとー、といっぱいなでなで。

 またうまさんが好きになったですよー

 ちなみに今回乗せて頂いたのはクォーターホースだそうです。

 Wikiでみてみる。

 温厚なうまさんなのですねー

 

 ●キャラット(つづき)

 ・イチロー

 かわいい!かわいいー!!

 こんな娘がいたらいいのになあ。しみじみ。嫁はいいや。

 ・ハッピーとれいるず!

 そうですか・・・宝ちゃんの乳は悪魔のようなのですか・・・

 

 じゃあこの私の魂と引き換えにひとつお願いします!(何を

 渡辺くんそこまで好きなものわかってるなら自分で

選べば良いのに。

 今月の亜胡ちゃんは活き活きしてて良いなあ。がんばれ。

 ・CIRCLEさ~くる。

 男はみんなおっぱいが好きなので気をつけましょう。

 おっぱいが嫌いな男子なんていません!

 と今回旅行中の宴会の会話で思った。

 ああこんなシチュエーションがあればなあ!

 おいらも今回午前2時に起きたのに!

(同室の人々のいびきがひどくて寝れなかったので・・・)

 ・鳩まめ。

 世の中には2種類の人間がいる・・・

 良い人妻と悪い人妻だっ!

 いいなあこんなかわいい奥さん欲しい~

 (さっき嫁はいいやって言ってたのに)

 どこかに落ちてないかしら。

 ああちょっといぢめて泣いちゃう顔がかわいい人が

いいんだなあ、とか自分の趣向がちょっとわかった(何

 ・つくしまっすぐライフ!

 麗羅さま中身はオヤジなのですね(汗

 まんがホームへお引越しですかー・・・確かに

松田先生のまんがは萌え、というよりはあったかい雰囲気が

良いのでこの移籍は正しいかなー。

 青龍さんの新連載も楽しみにはしてたのですが、

どちらかというとフォワードの方が・・・MAXのあみみさんも

フォワードの方がなあ、と。

 クライマックスシリーズ初戦はロッテ。

 このまま連勝しそうですね。

 やはりホームの利というのは、強力なファンを持つ

チームとしては有利ですよ。ロッテファン強力ですものね。

 旅行の行く時に待ち合わせ場所そばに行列。

 クライマックスシリーズのチケット発売日だったからなのですが。

 道行く観光客さん(かな?)に「何の行列なんですか?」と

聞かれてしまいました。ははは。