のきゅーは札幌決戦へ

 ひこにゃんテンプレができたとあっちゃあ使わないわけには!

 CSファーストステージはロッテが通過。ななこ先生

おめでとうございます~

 ホークスはポストシーズン本当苦手というかなんというか・・・

 しかしホークス、大変有難かった。成瀬を引っ張り出して

くれたのは日ハムとしては非常に有難かった。これで万一

もつれたとしても、成瀬が2度登板する確率はかなり低く

なりました。恐らく出てくるのは(展開にもよるでしょうが)

中4日で第3戦、月曜だろうなあ・・・と。

 

 札幌で待つ。

 ●ぱれっと

 色紙プレゼントあるのですねー

 さてどれに応募したものやら・・・

 ・すこあら!

 シティコネクションですな。懐かしい・・・

 

 なかなか呼び方が「紗璃奈ちゃん」で固定されないですな。

くーまんすきすきなのですね。かわいい。

 こあらちゃんもにゃんこ好きになってよかったなあ、と。

苦手なのより好きなほうがずっとしあわせですものね。

 ねむねむあーたんかわいいのです。なでたい。

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 えー

 斎田のケダモノ!

 えー・・・

 なんかムリヤリとかやだなあ。演技でも。ちょっとがっかり・・・

 ・あにけん。

 うんうん。わかるわかるー。

 戦利品読むのしあわせよねえ・・・

 絵買いはあまりオススメしませんが。でも若い頃は

絵買いですよね。とはいえ絵が気に入らなければ買わないのは

事実なので、今でも絵買いなのは変わらないのか。

まあ大谷地くんもまだまだ若いな!

 えろい本をベッドの下に隠すか!まだまだ若いな!

 おいらなんて隠しようがないぜ!多すぎて!(それもどうか)

 ●MOMO

 ・せんせいのお時間

 へえ!桃太郎がそういう設定だったとは知らなかった・・・

 でもおじいさんはそのままなんですよねえ。

 人類初の腹上死は 桃太郎のおじいさんだったのかも

しれないね・・・(遠い目

 北川のおっぱいがこんなに良く見えたのは連載開始以来

はじめてかもです。むむう。見落としていたのか。

 でもブログにあんまりおっぱいおっぱいって書くと

トラックバックスパムがいっぱいくるので注意が必要です。はい。

 

 コンサは・・・ 

 もう だめかな

 とりあえずサンガ・アビスパ以外には確実に勝つことを

求めたいです。天皇杯「わざと」捨てたんだろう?なら勝て!