なかよくねっ

 新年最初の週はまあ助走だなー・・・とか思いつつ

仕事してたんですが。なんかえらい疲れた感じが・・・

そんなわけでこの三連休は有難いですなー

 でももう残り一日じゃよー とほ。

 今日も雪かきでしたしね。まあ道東ほどではなく

15センチくらいなのでまあ大雪ってほどでは

ありませんでした。でも重い雪なので腰が痛い。あう。

 まだ年明けたばかりなのでそんなに本も

出ておりませんが。ひとまず「先生はお兄ちゃん。」2巻を

購入ー。描きおろしが本当いっぱいです。雑誌で

読んでる方にもオススメ。

 クリスマスにまゆちゃんがお兄ちゃんにマフラーあげる

お話が好きだったのですが。今回描きおろしの

お話読んでもっと好きになりましたー。ほわ。

 たいせつな人にもらったものだもの、値段なんて

気にならないと思うのですが・・・ねっ。月子先生の

チョコも。そんなこと気にする人じゃないと思うんだー。

 登場人物紹介の作り方。も楽しいですねー

 写真とめてるピンがめっさかわいい・・・

 ぱんだかわうい・・・

 ●ジャンボ

 ・おねがい朝倉さん。

 表紙の朝倉さんにどきどき。

 に・・・西薙くんにおんなじ格好してほっしーな・・・なんて

贅沢は言わないので羽織袴より振袖がいいなー(何

 神田さんおっぱいおっきーのです。

 阪神優勝に関して朝倉さん何か言いたそう。

 うん・・・そうですよね・・・

 去年に関しては巨人が悪いのではなく。阪神

失速っぷりに問題があるって言いたいんですよね!

うんうん!全くだ。

 私はほぼ栗原さん世代ですねー

 チャンネル回してましたですよ・・・ペンチで回した

こともあるね!うんうん。

 西薙くんがおごってくれないなら

 西薙くんをおいしくいただくというのは どうか な

 ・ひかるファンファーレ

 ホルン系男子は肩がこりますよ ええ

 結構重いから(違

 今の時代は楽器構えるとモテるのか・・・

 昔はそんなこと・・・なかった・・・(とおいめ

 ソロはもちろん

 演奏会の曲は暗譜しましょう・・・

 ・ハッピーカムカム。

 あみちゃん捨てるのはどうかな・・・

 ちえりちゃんに構ってもらえなくてさみしげな

あみちゃんが。たまには素直になれるといーのにねえ。

 ちえりちゃんがあみちゃんにだけ丁寧語じゃないのが

やっぱり嬉しかったりするんですよねえ。

 ・ただいま勉強中。

 何かに頑張ってる人って見てていいなあと思いますねー。

 それが自分にできないことだとなおさらだったり。

 「それずっとやってると絵がダメになる」っていうのが

なんかすごい!と思いました。かっこいい。

 ・先生はお兄ちゃん。

 ねぼけてるまゆちゃんがめっさかわいい・・・

 髪がふあっとなってるのがかわいいのですよー

おひめさまみたい。

 月子先生がお姉ちゃんになった初夢とか

見たのかなあ。

 ●きらら

 連休明けないと出ないかしら・・・と思っていたのですが

今日げっと。

 「クロちゃひょうしだけなの」「なの」

 くすん。ものたりない。

 今月は絵馬プレゼントありですかー

 穴が開いてるので昨年のジャンボのとはサイズ

違うのかもです。でもなんとなくREXの絵馬よりは

描きやすそうな。なんかREXのはにじんでたりするのが

多かったので・・・

 でもアンケートの

 「今回のゲスト作品で最も面白かった~」ってのはどうか・・・

ゲストが無いと雑誌として成立しない状況は

どうなんだろ。きらら系以外だとこんなことないと

思うのですが・・・

 けいおん!は絵がらき☆すたっぽいですねー

 キャラデザも良さそうで期待できるのでは。

 GAもちゃんとなるといいなー・・・

 ・あっちこっち。

 寝ぼけ伊御さん最強ですなー

 ふもふもされてるつみきさんがかわいいー

 伊御さんそれだとつながらなくて真宵さんが

かわいそうじゃよー

 榊さんはどうでもいいけど(何

 ・ゆゆ式

 ゆずちゃん破魔矢は人にさしてはいけません(笑

 でもやっぱりこの2人はながーい付き合いなんだなあと。

「今日だれもいないし」で反応しないあたりがもう。

 縁ちゃん本当に唯ちゃんのことすきなんだなあ・・・

って思いますねー。うん。くんくんしたいよねー

 ・三者三葉

 山Gを変質者と見抜く小芽ちゃんの動物的カンが

素晴らしいと思います(笑

 来月はハイジとか前田の兄ィとか出るのかな。

 たのしみたのしみ。

 ・かみさまのいうとおり!

 こ・・・この予備校とジューススタンドの名前は(汗

 山伏ちゃんの夏休みって小学生男子並だよー(笑

 ・ダブルナイト。

 稲穂さんのその台詞をユキちゃんに向けて

言って欲しいなー。すっごく喜ぶと思うんだー。

 今月はユキちゃん出番が無くってちょっとさみしい。

 もーもーユキちゃんはかわいいけどっ。

 ・きつねさんに化かされたい

 わーいわーい!おめでとう!よかったあ・・・

 先生めっさかっこいい・・・抱いて!(何

 いやでも本当かっこいいですー・・・

 田中さんよかったね!しあわせになってねー

 しかしこくりさんに協力を頼むと面白いなあ(笑

 今月号のきららはきつねさんに化かされたい!が

一番良かった!うん!!5年以上読んでて

いちばんです!!わーいわーい!

 ということでしあわせな気分のうちにねよう!