たるいですなー

 明日から仕事かー

 だるー(汗

 結局三が日は初売りも行かず。COSMOも行こうかなあと

思ったのですが、箱根が面白かったのでテレビ観てました。

あのデッドヒート見せられたらテレビ観ちゃうよね・・・

 日テレはゴボウ抜きとか騒ぎすぎなのではないかと。

2区でガンガン抜いてもねえ・・・正直見てて興ざめでした。

日大1区の子には悪いけどちょっと穿った見方をしてしまう。

 そんなモヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれたのが

柏原くんですねー。あれはすごかった。

 今回は(アクシデントを除いては)繰り上げも

ありませんでしたし、純粋にレースとして面白い箱根でした。

選手の皆さんはお疲れ様でしたっ。

 ●きららキャラット

 表紙交代は実に5年ぶりですかー

 来月もGAだから今後は当面GAなのかなっ。

 表紙デザインが宮村和生さんから染谷洋平さんに。

「あっちこっち」のコミックスカバーのデザイナーさんですが。

GAのコミックスは宮村さんなのですが。今年は染谷さんで

いくのかなー。好きなデザインなので良いのですが。

 MAXだけでなくキャラットでもミニ色紙プレゼント。

ミニ色紙ってどのくらいのサイズなんでしょ。

・・・作家さん的には普通の色紙より描き易いのかなあ。

ともあれ目の保養ー

 でも最近作家さんの色紙を見ていて思うのは、

アナログで描いた経験が一発でわかるなー・・・と

いう場合が多いですねー

 時代はデジタルなのね・・・

 未影さんの色紙は・・・丑年担当だとやっぱり

茜ちゃんなのかなっ。他の子だとちっぱいよねっ。

 ・GA。

 如月ちゃんの描いた絵本って読んでみたい

気がします。きっとほんわりあったかだとおもうー

 あーさんのおひめさまもきっとかわいいと思うなー

 ・・・だまってれば(笑

 ・ひだまりスケッチ

 おとまり!おとまり!!

 取り込んじゃうのもいいけどー

 宮ちゃんのぱんつをゆのっちがはくほうが

どきどきでいいなー、とかとかっ。

 

 ・イチロー

 若葉ちゃん水着かわいー!

 こちらは全体的にぺたんこチームですねー

 これはこれでまた。

 ・空の下屋根の中。

 かなえちゃん応募するだけタダよー(笑

 でも仕事したこと無い子にお仕事勧めるのって

難しいかもですね・・・でもかなえちゃんみたいな子は

とにかくなにかまずやってみる!っていうのが必要かな。

そうしないと進む方向が見えないと思う・・・何事も

経験。がんばれっ。

 写真を撮るかなえちゃんを見て。

 ちょっといぢめてみたいなあ、なんて思ったり。えへへ。

 お母さんが何気にヘアピンキャラですが

私はどうしたら良いのでしょうか(何

 ・ひよぴよえにっき。

 かわいいなー

 読んでて思わずにっこりなってしまいますねー

 がんばれお姉ちゃん!

 こんな娘がいたら幸せだろうなあと思ったりしました。

 妹じゃなく娘と思ってしまうのはトシのせいか。

 ・まじん☆プラナ

 あれ?戻ったー

 でもまあこの方がいつものプラナでいいやっ。

 有人と茉莉ちゃんって筋金入りなんですねえ。

なんかうれしいなっ。えへへ。こんなことくらいじゃ

二人の絆も折れないんですよねー。「ぺん」って

やってるのがいいなっ。

 中山金杯ミヤビランベリヤマニンキングリー

買ったもののアドマイヤフジは買っておらず・・・くっ・・・

明日は仕事ですのでPATで買っておくしかないの

ですが。マルカシェンクとバトルバニヤンとか

買っておこうかと思います。あとタマモサポート

展開だけは絶対有利なはずのコンゴウリキシオー

 まあヴィクトリーがかかったらコンゴウリキシオー

アドバンテージは消えるわけですが・・・どうかな。

 さて明日からまた頑張りますかねー