くじびき

 中田当たったー!

 長打力不足解消に一役買って頂きたい・・・

 しかし残りくじが当たりとは。強いですねえ。

 北海道の印象が「白い恋人」というのは喜んで

良いものか否か(汗

 佐藤はヤクルトですが・・・

 古田監督がくじ引いたんですねえ。自分で育てたい気持ちも

あるんだろうなあ、と思うとなんとなく残酷なものも感じます。

でもいつかまた監督に戻る日は来ると思うので、その時

引き当てた強さを喜べるのではー

 記者会見での涙が印象的です。

 良い家族に恵まれてるんだなあと思いつつ、

ご両親の育て方が素晴らしかったんだろうなあとしみじみ。

 他に北海道では札幌南・寺田が楽天に1位指名。

 札南から大学に進学しないというのはとても希有な

ことだと思いますが(だって北海道で一番の進学校ですよ)

ぜひ頑張って欲しいですねー。

 パは2位ロッテ・3位ソフトバンクとなりました。

 札幌ドームに来るのは果たしてどちらか。

 勢い的にはロッテな感じかなー。

 セは巨人優勝ですか。フーン

 でも日本シリーズは巨人に出てきて欲しいかも。

 小笠原無しでも強いんだぜ!ってところを見せてギャフンと

言わせたいものです。流石に日本シリーズでは北海道民

言えども大ブーイングでお迎えだぜっ。

 なんかのきゅうの話ばっかりなので

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 落ち込んだりできるのも、好きだからこそですよね。

 ゆのっちはいい人に囲まれててよかったねー。

 ああ私は吉野屋先生くらいのほうが(何

 ・GA。

 「そんな根性だからお前はいつまでたっても如月の

ままなんだ」

 

 そこがいいんじゃないかー

 如月ちゃんは如月ちゃんのままでいいのです!

 トモカネがいらないなら俺がもらっていくぜっ

 ノダちゃんの体が固いのがなんか意外。

 すごい柔らかそうなイメージがあるのですが。

 しかし今時ハッスルしすぎる若者も珍しい。

 ・教艦ASTRO

 いやらしい牧テンテーには おしおきを ですね

 でも牧テンテーなら結婚した後も先生して欲しいですし。

ダンナが主夫とゆーのはどうでしょうか。

 今月のASTROはちょっと難しい・・・

 もうちょっと読んでみなくてわ。

 ・放課後の先生。

 緋鍵さんのまんがということで

 きっとこのあと4にんでおたのしみなんだわ!

 とか思ってしまう感は否めないのですが(汗

 中学生と高校生だなんて!幼稚園児と小学生とかじゃ

ないのかしら!

 とも思ってしまったりするのですが(汗

 ヒメちゃんぽやんとしててかわいーのです。

 等身の低い、ちょっとでほるめな絵柄がかわいいので

4コマもどんどん描いていただきたいですねえ。

 みんなの表情がくるくる変わるのも見てて楽しいー。

 もう一枚の色紙は来月号になるのかなあ。

 

 イチローより後ろはこれから読みまふ・・・

 試験が終わってからかなあ。あうあう。

 もちっとマンガの感想もマメに書かなくっちゃですね。はふ。

 

 まずは今週を乗り切らなくてわ・・・