2年連続!

 優勝ですー!

 シーズン当初を思い出すと到底優勝できるとは思えなかった

ですよねえ・・・選手ももちろんですが、今年は監督の力が

本当大きかったように感じます。

 さて次はCS。札幌ドームでやれるのですから負けるはずもなく。

 打線に勢いも出てきましたし、良いリズムで迎え撃ちたい

ですねえ。

 BSで観てたわけですが、やはりイマイチ実況も解説も

地味な感じでしたね(汗

 まあ変にうるさくないので日テレ系の中継なんかよりは

ずっと良いですねー

 Yahooの一球速報に思わず笑ってしまいました

 空振り

 [ 投手ガッツポーズ ]

 いやガッツポーズまで書かんでも(笑