ロッテ戦を前に

 ななこ先生には悪いが今日で決めさせてもらうぜー

 昨日ホークス負けたのでよし!M1だ!と思って

スポーツ新聞買ったらM2で。ああロッテ2位だもんなー・・・

まあいずれにせよ勝てば良いわけだ!

0929

 祝杯の準備もおにーさんばっちりだ!

 でも地上波で放送が全く無いってのはねえ・・・まあ

特番時期ですから仕方ないのですが。BSで放送あるのが

唯一の救いですね。テレビ北海道あたりでなんとかすれば

良いのに!

 各局とも

 HBC CDTV日本ハムが優勝した場合以降特番あり)

 STV わくちん(日ハム優勝の時特番あり、以降変更あり)

 HTB 探偵ナイト(優勝特番場合あり)

 なまがいいのに!きー!

 今日のおかいもの。

09291

 今月末は買うコミックス多いですねえ・・・

 まあ例によって積みあがりますが。

 来週試験が無ければどんどん読むのですけどもー うう。

 とらのあなの入り口の平台は過去最高なくらいの高さに

積みあがっていました。それだけ発売冊数が多いんですな

今月末。

 しかしペーパー付くといった本くらいは責任持って開店までに

用意しておくのが筋なのではないかと思うのですが。

いぬぶろさんの本は無かったのでメロブに行って買いました。

まあペーパーは良いや、ってことで。

 それより邪武丸さんのコミックスが出たのがうれしーな!

初コミックスですねえ。RIN毎月買ってますが読んだこと無いのも

あるん・・・じゃ・・・ないかなあ(たぶん)

 「○○で××して読んじゃった人はなんかすごい深刻な

病気になれ」

 うんうん。まったくです。

 立ち読みにも同様に思う私。

 

 らき☆すたのキャラソンは、まあひとまず好きなキャラだけ

買おうかな、と。最初は全部買おうかな、と思っていたのですが、

こなちゃんのCDを聴いてちょっとしっくり来なかったので。

コスって!オーマイハニー」がすごい良かっただけに

ちょっとがっかりだったのでした・・・

 「コスって~」は、こなちゃんとパティが歌ってるなー、と

いう感じが良かったのですが、こなちゃんのキャラソン

こなちゃんが歌ってるんじゃなくって、あくまで平野綾

歌ってるなー・・・という感じで。まあ実際そうなんですけども。

 せめて3トラック目が全キャラとも長いとか、各キャラがソロで

もってけ~歌ってるとかだったら全キャラ買っても良いのです

けどねえ。

 というわけで好きなキャラだけ、ということでみなみちゃんの

CDも買って来ました。ほんわりで良い感じです~

 ながもんのCD程では無いですがなかなかでした。

 でもやっぱらき☆すたのCDの中で個人的には

コスって!オーマイハニー」がいいですよ。ええ。オススメ。

しーらーないってー むくちになればげーきーもーえーめーがねー

 ダラレンジャーも良いですよねえ。こなちゃんが叫びまくりなのが

良いのですよ。カリスマだからってなんだよお!がいいのですー

 今週末は野球は勿論ですがF1も競馬も。

 この秋のGI(JpnI)は3000円で勝負しようかと。

 4頭選んで馬連三連単それぞれ100円ボックスで。

 三連単が来ればそこそこ良いのではー

 サンアディユ

 アグネスラズベリ

 エムオーウイナー

 ペールギュント

 でひとつ。

 んではそろそろ試合開始ですー