2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にわにはにわにわたずみがいる

マキちーにいちわあげましょう。 キャラットを購入。月刊化ですよー。 トリコロも載ってるのですよー。 ああもう!多汰美さんのかわいさは三国一やわ! やっぱり多汰美さんさえいれば三次元なんていらん! 多汰美さんが履いてるから私もクライマクールに し…

立夏も近いというのに

札幌は今吹雪いております・・・積もるまでは いきませんが。いつになったらあったかくなるんだろ。 はあ。 「これが私の御主人様」のアニメを相変わらず ビデオ予約して録画しようとする・・・のですが。なんか うまくいきません。一応録画できているのです…

すっかりうっかりぐっすり

久々に1週間以上あけてしまいました・・・ 帰って。ごはんつくって。たべて。一杯飲みながら テレビ見たりしてるとですね。何者かの手によって 眠らされているのですよ。気がつくと「にょわっ、もう 3じだー!」とかなっているのです。となるとひとまず も…

うすらさむいです

ぶるぶる。さむい。 今日はお天気もどんよりで、肌寒い一日でした。 それでも冬物着るのはちょっと恥ずかしいので 意地で春物を着て出かけるのです。ううう。さむい。 今日はけろぴー(うちのライフ)の6ヶ月点検に。 どこも異常は無かったそうです。よかっ…

たたぴったんきぼう

今日の職場ではスタッフともお客さんとも。 「奥さん、16番のタイガーご覧になりまして?」 「もちろんですわ!」 「「すごかったですわねぇ~」」 そのような会話が多かったです。はい。 いやいやあれはすごいですよ・・・御殿場でのW杯の 18番も「おおおお…

これはよいDVDでした

「これが私の御主人様」のアニメが始まりましたねー。 私めも実家でビデオをセットしてですね、次の日 見ようとビデオを再生したわけですよ。 あれあれ?なんかGIRLSブラボーが録画されてますよ? なんか途中ですよ? チャンネル間違えたorz ら、来週こそリ…

多汰美さんととことこ。

あおいそらはー ぽっけえっとさー しあわせつっつむー ぽっけえっとさー くっちぶぅえー ふぅういーて あっるいーてゆーこおー ・・・ そーらをじゆうに とーびたいなー 「オイ、歌変わってるやん!」 あんあんあん つっこみだいすきー どーらえーもんー 途…

つきがむいてきました

ふとアクセス解析を見てみたら、物騒な検索 フレーズで検索してきた方がいらっしゃるので、 びっくりして海藍先生のサイトに行ってみたら ちゃんとご無事でした。ふう。びっくりした。 アクセス解析って結構見てると楽しいのですが。 「みずたま注意報」で検…

ようやくしがつ

4月ですねー。 内地では桜吹雪舞う季節なのでしょうか。 札幌は本物の吹雪でしたが。ううう。さむい。 4月ということで。 昨年は総額表示制に振り回されましたが。 今年は個人情報保護法に振り回され・・・。 きららMAXを買いに行ったら、コミックメガミマガ…