立夏も近いというのに

 札幌は今吹雪いております・・・積もるまでは

いきませんが。いつになったらあったかくなるんだろ。

はあ。

 「これが私の御主人様」のアニメを相変わらず

ビデオ予約して録画しようとする・・・のですが。なんか

うまくいきません。一応録画できているのですが、

接続がうまくいってないのかチャンネル設定が悪いのか

Bパートの最後あたりでぶつっと切れてしまうのです。

だからまだエンディング見たことありません。

 ちなみに部屋のテレビはフツーのテレビです。

なのでビデオで見るいずみちゃん達は非常に

スリムです。うーん、テレビ買おうかなあ・・・。

 まあ中途半端にではありますが、2話3話は

観ましたー。

 やっぱり原作と同じく、あんまりぱんつとかの

サービスシーンはなく。見えそうで見えないと。

いずみちゃんがたゆんたゆんしてるくらいでしょうか。

 しかしやっぱりそれがいい。

 やはりこの作品、その見えそうで見えないのが

良いのですねー。自分の頭の中で補完するのです。

想像力ですよ!

 昔は学生時代とか、お金が無かったり、はたまた

買いにくかったりして、えっちなものはなかなか

手に入れられず、頭の中で想像して補完していたでは

ないですか!そういう意味で童心に返らせてくれる

作品といえますこのアニメ。(いやな童心だな)

 やっぱ早くDVD観たいなー。

 普通の比率の画面でちゃんと観たいよう。

 今週のアイキャッチの安奈ちゃんがもう~。

 体操服なのですが。原作に忠実に肌色すぱっちゅ。

どきどきどきどき。ありがとうヒゲメガネ神様。

 毎週こそっとヒゲメガネ神様とハムスター神様は

出てますね。先週はハムスター神様もしょもしょ

雲食べてましたが。おいしいのかなあ。