にわにはにわにわたずみがいる

4

 マキちーにいちわあげましょう。

 キャラットを購入。月刊化ですよー。

 トリコロも載ってるのですよー。

 ああもう!多汰美さんのかわいさは三国一やわ!

 やっぱり多汰美さんさえいれば三次元なんていらん!

 多汰美さんが履いてるから私もクライマクールに

しようかとか考えますが。どうだろう。ナイキ派だし。

クライマクールはお店で見るたびに「これ雨の日

履けんよなあ」とか思ってスルーしてしまうのですが。

軽いなー、とは思うのですけどね。

 でもNIKE iD増えましたよ。私が靴買った後で。むう。

DUNK LOW iDいいなー。作ろうかな・・・天皇賞

当たったら。先週土曜東京メーンで初めて三連単

当たりました。100えんだけど。今度はアンタレス

くらいのを一発当てたいものです。

 

 さてトリコロはこちらも5ページではあるのですが、

もうすっかりまんぞくなのです。1ヶ月お休みでも

(まあ今回キャラットに載ったので、実質半月お休み、

といったところでしょうか)今回のお話を読んでれば

がまんできますよう。

 多汰美さんののーすりーぶ・・・どきどきどきどき。

 まりあにティッシュをもらわないとだよー・・・

はなぢが・・・

 エスニカンショップ、どろんと出てくるにわちゃんが

かわいーです。どろんて。

 世界平和がその程度のもの、って言える日がいつか

くるといいなあ。なんて。

 ひとりひとりが、もうちょっと、ほんのちょっとだけ相手の

立場に立って考えることができれば良いと思うのですケド。

 垣間。多汰美さんスカートだー。制服以外だと結構

珍しい感じ。

 もちろんめっさかわいいのです

 拙者大学時代はキイロショウジョウバエで遺伝の実験を

行っていたでありますよ。俺の手にかかればハエの

雌雄の判別なんて一発さ!(自慢できるのかそれ)

 遠回し。すねてるマキちーかわいい!かわいい!!

ここでもういちわのにわちゃんの出番なのですよ!

ぎゅうっと。ほらほら。

 まあほんと八重ちゃんはちょっと増えたくらいで。

ぺたんこですし。ぺったん たんた やえぺったん。

 2キロ増のマキちーもかわいいけどなあ。

 あ、もちろん多汰美さんの次ですじょ?

 

 波。 

 最後のコマの、八重ちゃんはどんな表情をしてるん

だろうなあ、どんな気持ちなんだろうなあ、って。

 私、トリコロで一番好きなの一本選べ、と言われたら

迷わず「ちょっとした抵抗」を挙げますが。それに

通じるものがありますねー・・・

(「ちょっとした抵抗」きらら9号8ページ/1巻108ページ)

 できることならば、八重ちゃんが涙を流す日が

少しでも先だといいな、と思うのです。

 たとえば1日だけでもいい 旅が長く続きますように。

 他にもちょこっと買いましたが、どうもトリコロを読んだら

胸いっぱいで読んでも入ってきませんよう。

 Travelsでも聴きながらぼんやりしますか・・・