ずっとずっと

 元旦から雪(や雨)の降り続いていた札幌ですが。

 11日目にしてとうとう雪かきをしなくても済んだ・・・!

 まあまた明日は一日中雪らしいのですが・・・。

 今の雪の量(降雪量)がどうなってるかというと

札幌市北区 2005年1月11日9時現在

>387cm、昨年136cm、平均291cm

 去年より251cmも多いヨ!

 ジャイアント・シルバアホ毛も埋まるわ!

 まあ昨年が少なかったというのもありますが。

 それでも平年より1メートル近くは多いのですねー。

 今のうちに降って、2~3月はあんまり降らないのを

期待したいなー。

 今日は仕事も休みですし。まあ体も一休み・・・と

お買い物へー。

1.11

 冬コミの新刊もだいぶ揃ってきていて。

 好きな作家さんの本を買って来ましたよー。

 好きな作家さんの本は斑目買い(値段を見ない)。

 迷う本はお値段と相談。というのがスタンス。

 同人ソフトは、「ひぐらしのなく頃に解」を買って来ました!

 そろそろ「ひぐらしのなく頃に」をプレイしたいです!

 (早くやれ)

 

 商業誌で買ってきたのは「けっこうなお点前で」と

らき☆すた」。

 「けっこうなお点前で」は、最初の頃のお話を

読んだことがなかったので満足ー。最終回とか

描き足しもあって、もっとお話がしっかりしているので

雑誌で読んだ、という方にもオススメできますー。

 プレゼントは、オリジナルマグカップを3名様に。

少なっ。というより、マグカップよりはお茶碗とかの

方がこの本らしいのでは。(作りにくいのと、お茶碗だと

コストがかかるのが理由なのでしょうが(^^;))

 「らき☆すた」は。私今まで美水かがみさんのお名前を

「みみずかがみ」さんだと思っていました・・・うわあ。

「よしみずかがみ」さんなのですね。

 みゆきさんがかわいーですよー。

 「みゆきさんルックスいいのに何で眼鏡なの?

特定の人種しか狙えないよ?」

 ねらわれました

 全体的にのほほんムードでよいですー。

 きららは昨日早売り(札幌では)のを夜

てくてく歩いて買って来ました。

 外はマイナス10度なので、「さむいしどうしよう」と

思っていたのですが、心の中で

 「オイオイ、お前の多汰美さんへの愛はその程度かい?」

 という声が聞こえたので

 「否!」と外へ。

 やっぱりきららは一番好きですねえ・・・。

 きららが横綱なら、キャラットとかMAXは十両

以下かな・・・。

 幸江さんのツインテール~!かわいいですよう!

大丈夫です!ななせがふくらんでないから!

幸江さんと一献交わしてみたいですな。

 パウンドケーキ食べたいなあ・・・

 多汰美さんがキズモノにっ!誰?誰の仕業なのっ?

おすぎ?ピーコ?それともKABA.ちゃん!?

多汰美さんに傷をつけるなんて・・・恐ろしい子・・・!

えーとその傷はとりあえずボクがなめときまsうわなにをするやめr

 マキちーが重くなってるのは、絶対胸についてるの

でわないかと思うのですが・・・だってどんどん

おっぱいおっきくなってるもんー!うー。どきどき。

 海藍先生のサイトを見ていて。

 初めての更新では確か緑→青で、ゴールドには

ならなかったと思うのですが・・・気のせい?

 ずーっと読んでいて。

 かみさまのいうとおり!のページに到着。

 かわいー!かわいーっ!!

 ネコミミ属性とかあんまりないのですが。かわいー・・・。

 まりあとくりちゃんのしっぽがなかよしさんで

よいのですー。

 今回もほのぼの成分が多くてしあわせ。

 棺担ぎのクロ。もじっくりと読ませて頂けますー。

このあとどんなお話が読めるのでしょう。わくわく。

 今月は色紙プレゼントにも登場なのですねー。

応募だけは必ずしよう・・・!色紙を拝見しても

上手さは群を抜いてると思いますねー。

 

 ひとまず今日は体を休めつつ体力温存。

 同人誌をじっくり読みながら、また明日からの

雪かきに備えようかと思います・・・。